おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

第一段階クリア!!

おはこんばんちは!たこちゃんまんです('∀`)


更新しよう更新しようと思いつつ

今までほとんどスクショを撮ってこなかったのでプリントスクリーン押す癖がなくて

全然スクショがたまらないので更新できませんでしたww



てかアクションゲー過ぎて戦闘中とかスクショとってる余裕ないよねほんとwww


戦闘中にピンクダメでたーー!とかダメージすごーい!!ってスクショ取れる人達ほんとにすげぇと思うww


必死すぎて自分のダメージすらろくに見ることができない僕です



さてさて先日アップデートが来たばっかりで大忙しですね!!

でもてぃむちゃんも書いてたけど忙しいと思ったのは初日だけで

次の日からは別に特に忙しくもないな・・・と気づいてしまった。


とりあえずドラハンで手に入る涙でBD逆鱗が作れちゃうので

最近街はBDL12ログラッシュっすな( ゚д゚)


そんな僕も逆鱗が集まりきってなかったSSのためにドラハンせっせこ周り

(固定のメンバー達も巻き込んで・・・w)

サブ武器作っちゃいました(*´∀`*)




両L3姉妹


これで80キャップの第一目標「3キャラ両L12」達成しますた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もともとは砂と艷だけのつもりだったんだけど

SSさんにメイン武器ドロップしてしまって火がついたww

せめて火力職は両Lにしてやるぞ!!!って・・・(マジェはいいっすわ・・・w)


てことで目標フェイズ2へ移行(`・ω・´)ゞ

艷とSSにBDLアクセ3点を!!

次はこれだな・・・

とりあえず艷はすでに現物のBDL知恵イヤリングダイスで勝ち取ったやつ倉庫に置いてるんで

それ以外を買うか拾うかしなければ・・・( ゚д゚)


キャラ強化の道は果てしない(´Д⊂グスン



そういえば今回はシュパンも自分にとってはなかなか当たりの多いラインナップでした(^O^)


以前砂に成長精霊がほしくてほしくてまさかの25セットあけるも精霊が出ず

「こんなん別にいらねーし!!!!!」の悪夢から数ヶ月・・・



DN 2014-09-26 10-49-08 Fri


たった5個目でにゃるぜんた様(^O^)


SSも前回の余りが40個程あったので開けてみたら・・・



DN 2014-09-26 10-48-25 Fri


3個目でルーエ羽!6個目でにゃるぜんた様\(^o^)/


結局出費は砂に買ったシュパン1セットだけ・・・w

運良すぎて死ぬんじゃないかと思ったけどなんかツイッターとか見る限りみんな結構ぽんぽん出てるので

以前の黒精霊より出やすくなった・・・とかなのかな・・・?

姫ルーエ似合いすぎんごおおおおおおお(*´∀`*)


そしてルーエウイングは絶対艷子にも似合うと思い取引所で艷子にも購入


DN 2014-09-26 10-33-03 Fri



鼻血でそう

可愛さがとどまることを知らない




DN 2014-09-26 10-29-53 Fri



そして姫とすくあーどにアイオナボーイ購入してみた('∀`)

これはあんまり必要ないかなーと見送るつもりだったんだけど

合成で出ないみたいだしこれくしょん用に・・・と無駄出費w


でもいざ狩りに行ってみると

「やべ、なんかソロなのに寂しくない・・・w」


なんか氷の手召喚してバチーーン!!!ってやってたけど弱いのなんのww


「おおっ、攻撃するぞ・・・するぞ・・・4500!!!」

かわいすぎたwwww

いつか立派に育ってぼーっと見てるだけでデイリークリアしてくれたりするのかなこれ(*´∀`*)



そんなこんなで結構アプデ満喫しました(*´艸`*)






~余談~


アルメラ



みかにゃとのツーショットでも・・・と撮ってみたSS


最近街歩いてて思うんだけどさぁ~~

なんでアイリーンぷにむってこんな高確率でヲリ君の股間に顔埋めてるの??ビッチなの??

なんかヲリ君の連れてるアイリーンぷにむの股間凸率が異様に高いと思うんだ


これ仕様なの??


こないだなんてアチャ子の連れてるアイリーンが別のヲリ君の股間に顔うずめてたからね


ほんとうらやまし・・・けしからんよねまったく。


 
 

Comments

 
たこブログ発見しちまったwwwwww

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

