おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

蝉の声が聞こえない・・・

おはようございます!!たこちゃんまんです(´∀`)

今週はまず売り物の紹介させて頂きます☆

 

8月6日売り物.png

 

現在こちらの運比1/2、致命打抵抗60のバッサ10を売りに出しています!

 

大体銀行内で代理売り看板出してもらってるので、そちらかもしくは直接たこちゃんまん、もしくははせちゃんまん3に耳頂ければ対応させて頂きます^^

 

値段は35億目安で考えていますが、早く売れてほしいので多少値引きも考えていますので、気軽に交渉等もお願いします(・∀・。)

 

さてでは本編☆

まずは頂いた耳から^^

 

8月6日 読者様.png

もぅ1年もやってるのかぁ・・・w

これからも愛読してね( ̄ε ̄@)w

 

ドロップは↓

 

8月6日ドロップ.png

 

ぅん、少ないねww

とゆうのも今は夏休みなんでがんすよ!!!

 

狩り場は混んでるし、狩り場探すのめんどくさいし、狩りそのものがめんどくさくなってきてry

 

いつもの1週間の狩りと比べ物にならないくらい狩り時間短かったですww

 

おそらく1週間でいつもの狩りの1,5~2日分くらい・・・w

 

飲みにいったりお出かけしたり、家にいても放置でゴロゴロしてたりで全然狩りしませんでしたww

 

今週は頑張れ・・・・・・るかな・・・・・・?

 

だってハンゲが楽しいんだもry(o´Д`)

 

ロトキャンペーンちょっと参戦して今週分のお金稼ごうとしたけど全く何もでないし・・・・

 

てな訳で刺激を求め、異次元に走りました・・・w

前から言ってた運比健康比ばっさが欲しいので、そろそろいい加減作ろう。

 

8月6日異次元1.png

 

そろそろ成功してもいいよね。。。?

 

そしたら狩りもまた頑張れる気がする!!

 

 

 

 

 

8月6日異次元2.png

 

 

(o´Д`)アボン・・・・

 

運比はどこへ・・・・・?

 

なんか最近異次元すると基本情報の2OP目が消える悲しい結果が続いております・・・

 

なら運比3OP目についてる靴とこれ混ぜればできるんじゃね!?

 

ってことで素材いっぱい持ってるきのっぴに相談(●´I`●)

 

やっぱり持ってた運比3OP目の素材靴ww

 

これを売ってもらって再度トライww

 

同じ日にやったのでベースバッサ残す地震は満々!!

 

8月6日異次元3.png

 

このクロスシューズ、基本情報では水抵抗、移動速度、運比でした!

うまく行けば健康比、移動速度、運比ばっさ!?

 

いけるだろwww

 

はーいや!!!!

 

 

 

 

 

結果撮り忘れwwwww

 

水抵抗、火抵抗、運比のバッサになりました・・・・。

 

健康どこいったのぉぉぉぉおおおww

 

てことで運比3OP目についたバッサができましたとさ(´・ω・`)

 

こんなんもぅ次失敗覚悟で3OP狙うよってことで、

敏捷比率、健康比率の素材靴購入してみたのでいざ!!!

 

と思いきや異次元買うお金なかた・・・w

 

しかも現在ウィスに17億借金、天婿に1億借金・・・

 

一応10億たまったんだけど・・・

 

異次元買っていいかな・・・??ww

 

バッサ売れればすぐ返せるから・・・・

 

ってとこで現在迷い中ww

借金返済してから異次元再トライするか借金はバッサ売れるまでまってもらうか・・・w

 

てかそもそも露店看板でバッサ売り書いてもらってるけど、知り合いからのしょーもない耳が残ってるだけでまともな交渉がまだ来てない・・・w

 

需要・・・・あるはずなんだけどなぁ・・・(´・ω・`)

 

気長に待つしかないか・・・><

 

それ早く売って色々やりたいこともあるんだよなぁ・・・

早く売れろこんちくしょーー!!w

 

てなことで最後に爆弾投下!

 

先日ハトベルVSクロスガードのGVがありました。

僕とウィスは両方のGに在籍しています。

 

僕はもちろんメインアチャでクロスで参戦!!

だが会場に行ってみるとハトベル紋章ついてるウィスのサブキャラが・・・・

 

( ゚д゚)????

 

敵なの!!?www

 

そこでウィスからこんな耳が。。。

 

ラムザ.png

 

GVフィールドで何する気ですかwwwwwwwwww

公開プレイ・・・・・?( ゚д゚)

 

だがそんなことはさせないぜよ!!!

 

ええ・・・1回掘られました・・・・

 

トータル点数では200点差ぐらいの超接戦でなんとかクロスガード勝利しましたがなんかちょっとケツが痛ぃry・・・・

 

ではノシ!!

スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

