おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

そろそろ借金返済・・・

おはようございます、今週も元気にたこまんです(´∀`)

今夜はちょっと京都まで行って飲み会です☆

大学時代によくつるんでたメンバーで久々に集まるので楽しみ(・∀・。)

そろそろ準備しないとなのでささっと更新していこう!!

 

まずは今週頂いた読者様の耳から☆ 

8月13日耳.png

ありがとございます(*′ω`)b゛

 

そしてまた少ないドロップry

 

8月13日ドロップ.png

 

地上がちょっと高めで売れてくれたのが救いかなぁ・・・・

 ほかはもう店売りと↑のドロップちまちま売って稼ぐ感じでした(´・ω・`)

 

あと先週のブログで売り物紹介として出させていただいた運比致命打バッサがなんとか売れてくれました(´∀`)

 

どっかの閃光からこんな交渉耳も・・・

8月13日閃光.png

 

穴とかちょっとわかんない^^;;;w

 

でも無事希望額付近で売れてくれたのでちょっとまとまったお金も入りました!!

 

ってことで現在18億借金してるので返そう!!

 

とはならなかったたこちゃんまん・・・

 

! 買)異次元 耳ヨロです^^

 

また走っちゃいましたwww

 

8月13日異次元1.png

 

先週やるかやるまいか迷った3OPバッサ!!

 

完成したら足の最終装備!!

 

いざ参らん!!!!!

 

 

 

 

 

 

8月13日異次元2.png

 

運敏水抵抗足・・・・

 

あぼん(o´Д`)

 

はい、即売りました。

 

これでバッサは残りNバッサになってしまいました(´・ω・`)

 

でも運敏水抵抗靴売れてくれたのでまたちょっとまとまったお金が・・・

 

てことで借金返済!!

 

とはならないwww

 

! 買)運比速度手 異次元 耳ヨロです^^

 

はぃwww

運比ばっさがなくなったのでWIZ運2000切っちゃいましたww

 

これはまずいwww

 

アチャもぅバッサじゃなくてもいいかなーって感じなので、WIZ用の装備調整。

それなら使ってるNフォムガにせめて運だけでもついてくれればまた運元通りになるなと思い・・・

 

8月13日異次元3.png

 

ぅん、これで問題ない^^

 

 

 

結果撮りわすれてしまいましたが・・・

 

8月13日異次元4.png

 

素材そのまま出てきましたこんにちは・・・

 

まぁ素材あるんだし・・・・

 

まだお金はあるし・・・・

 

! 買)フォムガ 異次元 耳ヨロ^^

 

だってこれないとまともな狩りがryww

 

なんとか手に入り早速☆

 

8月13日異次元5.png

 

再トライ☆

 

同じ日の出来事でした。

1回目の時OPはいい感じに残りフォム→に入れて失敗だったので、2回目は→にフォム入れればフォム残りのOP次第になる(・∀・。)

 

のはずが・が・が・・・・・・

 

 

8月13日異次元6.png

 

( ゚д゚)・・・・・・・

な・・・ん・・・で・・・・・・・(´・ω・`)

 

これはもう使い物にならない<>

 

残りのお金でフォムガ買って運低めでいくしかないか・・・と思ってた矢先に運比1/2、速度28の手発見!!!

 

なんとか交渉しまくりーのちょっと安めで購入することができました(´∀`)

天上報酬でWIZはHPより先にCP上げてたので、いちお運は元通りでちょっとCP獲得ないのがめんどくさいけど狩りは問題なくできるように戻りました(o´Д`)

 

ってことで最近ほんと異次元しすぎなのでいい加減借金返そうと思い、異次元はしばらく中断することにしました><

さすがにこれ以上返済待ってもらうのは厳しいしね!!

 

現在借金18億。なんとかチマチマ稼いでいきやっと16億ちょっとになったので、まず返済作業にあたろうと思います・・・

 

異次元とかはまたそれが終わってからにすることにしまふ(o´Д`)

 

ってことで今週はお金の行き来が激しい1週間でした!

 

返済額までもうちょっとなんでまた狩り頑張ろう・・・

たこちゃんまんで時森亀で10n品+時々億品が狙えるので、まだlvも730なったとこだしまた亀狩り再開しますた。

 

現在730lv、運装備してますが基本運は無振りのため運は1450くらい・・・OTZ

でもダメは9,8割カンスト20000出せてるので効率はbb

 

WIZは運2000↑で適正↓ですがモリ3で狩り中☆

でも特にこれといったものは何もまだ出ず・・・

 

テイマも今350lvを迎え運2000↑で西部に行ってますが、こちらも特にドロップはまだなく・・・

 

たこちゃんまんの店売りとWIZの店売りが中心だけど頑張ろう><

 

ってことで夜の飲み会に向けてお風呂入ったり髪セットしたりしてきます(´∀`)

 

ではまた来週に^^

スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

