おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

inとうきょう☆

更新遅れてしまいました、そして深夜に更新です

こんばんはたこまんです(´∀`)

 

先週何度もたこまんブログに出てきているkrsが大阪に来たので遊びに行ったりしててRSは全くと言っていいほど放置でした<>

 

でもつい先ほど読者様耳頂きました^^

 

8月22日ドロップ.jpg

 [。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

SSタイトルミスっちゃった^^;;;w

 

そしてドロップは・・

 

はい、ありません(´・ω・`)

狩りしてませんでした(o´Д`)

 

でもkrsと色々しゃべって遊んだり、そこにシャンとpinkiがかけつけたりロマネカオスが一瞬顔を出したりと楽しい日々を過ごしてました(´∀`)

krsが泊まってったのは3日間ぐらいかな??

でもすっごい楽しかったねーww

次は月末辺りに名古屋でね(・∀・。)

 

ぅん、なんかオフレポになってきてるw

RSに戻ろうwww

 

でも特にネタがない・・・

 

あ、一つ変化ありました!!

たこまん氷雨目指してたので今までエリプシャンは使っていなかったのですが、中々理想装備が整いそうにないので、しばらく妥協してエリプシャン装備して火雨のままいくことになりますた!(´・ω・`)

 

ので、露店で売ってたエリプシャンを交渉交渉☆

25億で譲っていただけましたキタ―――(・∀・)―――!

 

今まで使ってた速度18HP効率3木鎧DXは売りに出しておりまする。

そしてエリプシャンにしたので知識とかがうp!!!

だが速度は10パーしか付いてないため6フレにフレームダウン・・・・( ノД`)シクシク…

弓の再構成頑張ってまた早く5フレに戻そう><

 

そんなわけでたこまんの火雨現在GVで

 

エリプシャン火雨.png

アーチエレメ95↑だったかと思います。

こんな感じで6フレ雨打ってます(●´I`●)

死にたくないので健康はちょっと多めにしてHPはブレ込み11000↑キープ中(・∀・。)

 

ほんと早く5フレに戻そう・・・

でももう再構成代が・・・・

 

狩り?しばらく中断です!!!

 

krsが泊まりに来てしばらく一緒に遊んで、今は東京のまゆゆの家に遊びに来ています(´∀`)

まゆゆはなんか猫っぽいですwww

今日でお世話になり始めて3日目?くらい(●´∀`)

明日はまた関東組との飲み会もあり、それに参加してきます^^

 

そしてまゆゆ家を旅立つたこまんは次に閃光のお家にお邪魔しにいくつもりです(´∀`)

そこでしばらくお世話になり、帰りは名古屋にしばらく滞在して再びkrsとかと飲んだりする予定でふ☆

 

なので大阪に帰るのは9月入ってからになるかな・・・w

 

とりあえずしばらく狩りはしたくなーい(●´I`●)

 

ってな感じですww

 

なのでお金稼ぎはまた9月に入ってからかな・・・

 

借金ありますが今しばらくお待ちください・・・9月には必ず・・・・・・ww

 

では明日も昼からまゆとショッピング行って夜飲み会に参加するのでそろそろ寝ます!!

 あ、もう1つ新しいとれたてのネタがwww

 

銀行にたこまんでいると突然・・・

 

8月22日アルテミス1.png

 

・・・・・・

アルテミス・・・何があったんだよ・・・・

 

俺は耳でそう返したけどお前が変態だとは信じたくないぞ!!!!><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月22日アルテミス2.png

 

あ、編集失敗してたwwwww

途中で切れてる部分のセリフは

「おっぱいおっぱいにしとけば」

でした。

 

もうどうしようもないオワタry

 

最後にアルテミスへ!

そーゆーの結構好きだよ^^^^^^ww

 

ではノシ!!

スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

