おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

今週はちゃんとry

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

たこまんです☆

最近木曜更新さぼっていましたが復活しました!!(・∀・。)

 

スカイプやRS内で早く更新しろと多数指摘ありがとうございましたww

 

読者様からの耳も届いているので紹介させて頂きます(´∀`)

 

9月10日読者様1.png

 

露店中に耳が残っていました☆

ありがとうございます(´∀`)

 

りな.png

 

引退しても見ててくれたりな( ゚д゚)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

 

マッシュ.png

マッシュありがと^^

 でも舐めないでねwww

 

やっと載せることができました^^

かなり時間がたってしまいすみませんでしたw

 

そして東京から戻ってきたたこまんはドラクエしたり決戦に呼ばれ遊んだりしていたわけですが、最近は狩りも再開し出しました!!

 

今はBISを天上天下唯我独尊様に入れていただいたので足を引っ張らないよう必死にlv上げ中で、WIZはまだ562lvで経験値はまずく、恩寵も途中できれてしまう状態ですが、思っていた以上に中部で被弾がなくサクサク狩れるので、ドロップとかけら集めで中部に籠る感じになっています(・∀・。)

 そんなドロップは・・・

 

9月10日DXU.png

 

9月10日ドロップ.png

 

こんな感じでした。

DXUは2点ともネクロがミズナ秘密にて( ゚д゚)

 

売り物も大したものはなかった・・・・・のですが・・・・!?

 

とある狩場をお手伝いしている際に、なんとHP効率4とHP効率2の複合トロルが( ゚д゚)

即売り叫びしてみると32億で買いたいと言う方がいたので売ってしまいました<>

 

拾った時にテンパリ、即売る時にもテンパリ、SS撮り忘れるとゆう残念な結果に・・・

そして友達たちには複合32億は安すぎるからもっと待てばよかったのにと言われry

 

目の前のGoldに飛びついてしまいました・・・(o´Д`)

 

まぁ臨時収入が入ったので、BISやWIZの装備をまず一般的なlvに持っていく費用に徐々に費やして行っていますw

 

さてさて、最近はリアルで犬を飼い始めたりとちょっと忙しくなってきましたが、愛犬の鳴き声と共に狩りもしていきたいなと思っております(´∀`)

 

愛犬は暴れん坊でやかましいですが、とてもかわいいです^-^

 

名前は言うまでもなく〇○〇ですねwwww

大事にかわいがります^^^^^^^

 

 

 

そして今日も狩りでもするかーと思っていたのですが、本日1時5分、祖母がみんなに見守られる中他界するとゆう不幸がありました。

現在バタバタの第一波が終わりちょっと時間ができたのでこのブログの続きを書いております。

 

これからまた葬儀等があるため、しばらく狩りはおろか、GV等も出ることが出来ない状態になります。

 

所属GのGM様、Gメン様には突然で申し訳ないのですが、しばらくたこまんはいないものと思ってください。

直接GM様に連絡したいのですがPCの前に座っていられる時間もほぼなくなってしまう為、ここで書かせて頂きました。

たこまん所属のGM様、もしくはGメン様等でこのブログをご覧になられた方は申し訳ありませんが、GM様にその旨連絡いただけるとありがたいです><

 

よろしくお願いいたします。

 

 またオフ会のお誘い等も数件頂いておりますが、そちらも追って幹事の方にご連絡させて頂きます!

 

ではまた^^

 

スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

