おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

売ることにしました!!

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

たこちゃんまんです(´∀`)

 

先週はサマーキャンペーンの発表がありましたね(・∀・。)

 

自分のとこにもBOX届いてました☆

 

クルブームありがとうございますOTZ

 

そいえば今回のキャンペーンは抽選もあったぞ??

公式見てみよう!!!

 

連絡帳・・・何も来てない・・・・

 

まぁ当たらんよね・・・・(´・ω・`)

 

景品色々あったなぁ~・・・どんなんだったっけなぁ・・・

 

あー、ベルトとかもあったなぁ・・・当たった人ホントにいるのかなぁ・・・

 

なんて思いながら公式TOPに戻ってみると・・・

 

連絡帳に1件のお知らせが・・・・

 

 

( ゚д゚)・・・・・・・

 

さっきなかったよ!!?

 

ちょっと遅れてなんかきた!!?

 

なんか当選した!!???

 

 

ポチ・・・

 

 

 

 

こんにちは。「RED STONE」運営チームです。
いつも「RED STONE」をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

過日ご参加いただきました
『「2009 BIG Summer LOTTO DX」キャンペーン』において、
抽選の結果、

【A賞】
「選べる称号!オリジナルユニーク【ベルト】」

お客様が上記当選となりました事をお知らせさせていただきます。
ご当選おめでとうございます!!

 

 

ん・・・

 

んん・・・??

 

え、何これ、新手のハックかなんか????

 

いや、違う・・・・・・・・

 

 

当たった( ゚д゚)・・・・・・

 

 

しかもベルト( ゚д゚)

 

え、先週俺ブログで健比速度チェンスクとか欲しいなぁ~って書いたとこだよ!!?www

 

 

 

【ご返信いただく内容】

(1)まず、ご希望されるユニークアイテムの【ベルト】を
      お選びください。
(下記ページをご参照の上、ご指定ください)
http://members.redsonline.jp/campaign/summer_lotto2009/index.asp
#a_prize

(2)下記の[ステータス比率称号Lv2]から二つお選び下さい【重複可
能】
・攻撃速度Lv1 (20%)
・運比率上昇Lv2 (比率上昇1/2)
・健康比率上昇Lv2 (比率上昇1/2)

キタ―――(・∀・)―――!!!!

 

健比速度チェンスクもらうしかないだろ!!w

 

いや待て待て・・・・

 

速度速度とかレアすぎるものに走ってもいいんじゃないか・・・・

 

いや、でもそんなに速度には困ってないぞ・・・・?

 

面白みがなくても無難に健比速度チェンスクもらって健比速度金腰うればいいんじゃないか・・・?

 

そしたらサブで作った運WIZにも流用が・・・・

 

うん、そうしよう!!!!

 

 

 

と先日まで考えておりました。

 

が!ががが!!!!

 

サブWIZさんヴォルフラム装備できるまでどっちみちセーフ着るじゃん・・・・

 

じゃぁ別にチェンスクいらないじゃん・・・・・・・

 

金腰のままでいいじゃないか・・・・

 

てことは・・・・?

 

 

キャンペーン腰欲しいとか思ってたけど別になくても問題ないじゃんwwwww

 

とゆうわけでキャンペーン腰は売りに出すことにしました(´∀`)

 

まだOP等も何も申請しておりません(・∀・。)

 

このベースでこのOPのものが欲しいんだ!!と言う方にお譲りすることにしました(´∀`)

 

速度速度チェンスク??欲しいなら付けてさしあげます^^

 

現在70億で既に耳が来ております(・∀・。)

 

来週くらい〆の予定でOPとベース、金額添えて耳頂く形のオーク式で販売しようと思ってます(´∀`)

 

希望即決額は100億くらいの予定です(・∀・。)

 

そのお金を元にさらにたこちゃんまん装備強化異次元の旅に出ようと思っております(●´∀`)

 

耳先は基本たこちゃんまん、もしくははせちゃんまん3(3は〇の中に数字の3が入っております)で露店もしくは狩りをしていると思うので耳、もしくはブログコメント等にてお願いします(´∀`)

 

尚、取引に関しましては、落札者様の金額の半額程、つまり100億落札の場合50~60億程を先に頂き、こちらでOPをつけて運営に連絡、物が届けば残り金額と腰の交換とゆう方法をとらせて頂こうと思っております(・∀・。)

 

これは物が届くまでに1週間か2週間と思われますが時間がかかるので、キャンセル等されると他の入札者様の希望OPに沿わない場合が出てくるため、キャンセル不可と言う意味をこめてそうゆう取引方法をとらせていただくことにしました(´∀`)

 

露店看板の方でも売り看板は出させて頂きますので入札よろしくお願いします(・∀・。)

 

 

今週も耳等多数頂いていたのですが、そちらはまた来週の更新に回させて頂きます><

申し訳ありません( ノД`)シクシク…

 

 

ではまた来週(´∀`)ノシ

 

 

追記

 

求)知識比率+スキル(達人~大家)職鎧 ベース等不問 

スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

