おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

やばいかも・・・・・・・

こんばんは、たこまんです(´∀`)

最近夜中に連日仕事をしていたせいで昨日は仕事がなかったのに朝まで寝れず、今起きました<>

生活リズムがもどらなーぃwww

 

やばいかも・・・・OTZ

 

さてさて先週のブログでキャンペーン腰があたりオークしていることを書かせて頂きましたが、週末に即決で買って下さる方が現れ、無事110億で売れました☆☆

 

まとまったお金がちょっと入ったし、たこちゃんまん装備の強化にあてていきたいと思っています(´∀`)

 

では読者様から頂いた耳を

 

10月1日耳.png

 

皆さんありがとうございます(´∀`)

 

そしてまとまったお金も入ったとゆうことで、はせWIZで精霊王買い看板を出していました!

希望額は25~26・・・とゆうのも、これから地下界に通って知識W比率HP効率6頭をコピーし、ベースを精霊王にして混ぜたいとゆうことで!!!

まだ2ヶ月かかるしのんびり看板出しとこうと思った2日目のできごとでしたw

 

↑の耳でも紹介させて頂いたシシマルさんから耳が!!

26億で譲って下さるとのことだったので即買い(´∀`)

 

10月1日精霊王.png

 

知識職をずっとやっているのに、初めて精霊王を手にしましたwww

思ったより早く手に入りました(´∀`)

 

あとは地下界に通ってコピーして混ぜるのみ!!!!

2ヶ月頑張ろう・・・www

 

そしてドロップの方は。。。

 

10月1日ドロップ.png

 

先週載せなかったので2週間分w

少ないwww

ちょっと制限キャラのlv上げとかに必死になりすぎてドロップ狩りができてない状態です・・・w

 

でもチラホラ億品もでてくれたのでまぁまだよかったかな?w

 

そしてキャンペーン腰を売る際に異次元9,5億換算いくつでもとゆう取引をさせて頂いたので、異次元が結構手に入り、ちょーしに乗ったたこまんはさっそくくれいおの個人商店で全異常、火抵抗、水抵抗リングを購入。

 

 

10月1日異次元1.png

 

まぁやっちゃえばいいじゃないww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月1日異次元2.png

 

 

ぶwwwwwww

 

OP全消えwwww

 

くれいお愛用の指。

 

購入から3分できえました^-^

 

専務ごめんねwwww

 

 

そしてこっちはちょっと本命の異次元ww

 

 

10月1日異次元3.png

 

これは結構ハイリスクwwww

 

GHでやったんですが、ひーくん、閃光、まゆゆ、ぽるまんがかけつけてくれました!!

 

たこ「ベースどっちがいいかな??」

 

ひー、まゆ、閃光「左!!」

 

たこ「えー、俺右予想なんだけどなぁ・・・」

 

ぽるまん「俺も右かなぁ・・・」

 

 

じゃぁ勝負や!!w

俺右にいれんぞ!!wwww

 

ひー、まゆ、閃光!お前らとの格の差を見せてやんよ!!!!

 

10月1日異次元4.png

 

 

 

どきどきどきどき・・・・

 

 

ぽるまん、俺ら勝ち組だよね・・・・??

 

閃光、ひー、まゆに負けないよね・・・???^^^^^^

 

 

 

 

 

 

 

 

10月1日異次元5.png

 

 

wwwwwwwwwww

 

閃光さん、まゆゆさん、ひーくん3さん

 

調子乗ってごめんなさいwwwww

 

 

俺とぽるまんは負け組なんでしたwwwwwww

 

きのっぴが丁度エリプシャン売りにだしてたので早速ちょっと値下げをお願いしてNエリプシャン買いましたwwww

 

 

これが~~負け組のぉ~~~進む道~~~www

 

そしてこの後ひーくん、ぽるまんとスカイプをしていて、ひーくんが今のたこまんを上回る装備の理想を作ってくれました。

 

どうやらそのデータによると、俺は知識比率スキルエリプシャンが欲しかったのですが、

知識比率速度エリプシャンを作って他をいじった方がさらにダメがあがるとゆうことが発覚!!

 

ひーくん流装備でいくと、5フレ火雨で、知識5200付近、エレメ込み表記が50000を超えることが発覚!!!

 

とゆぅわけで激求知識比率スキル職鎧だったのですが、知識比率速度職鎧をこつこつ探すことになりました><

 

いろんな方が知識比率スキル職鎧を探してくださってたんですが、知識比率速度職鎧に変更になりました><

 

探してくださってた皆様ありがとうございました!!!!

 

今度は知識比率速度職鎧でお願いします・・・・・w

 

てことで今週はこの辺で(´∀`)ノシ

スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

