おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

とりあえず・・・

こんにちは、萎えちゃんまんです(´・ω・`)

 

なんかRSに色々萎えてしまったついこの頃・・・

 

ハッキング未だおさまる気配ないですね<>

 

つい昨日も知り合いが被害にあいました・・・

 

どんどん友達がRSからいなくなってく。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

 

とにもかくにもまずはいつもの更新をしよう<>

 

10月8日耳.png

 

毎週見てくださってるようです!!!><

ありがとうございます(・∀・。)

 

ドロップは・・・

 

10月8日ドロップ.png

 

9割が昨夜WIZでかけら集めに中部に行ったときのものです・・・w

 

制限キャラを育てたり、WIZが651になれば健康になるので、代わりの運WIZを作って育てたりでなかなか狩りができなかったのでしょうがない(´・ω・`)

 

でも相変わらず収入少ないくせに異次元はやりましたとも(o´Д`)

 

まずは素材作り!!

 

10月8日異次元1.png

 

とりあえず健比速度腰もう1個作ってインクイジターに混ぜよう。

 

 

 

 

 

 

 

10月8日異次元2.png

 

うん、素材完成!!!

 

 

 

ばかぁああああああああああああ( ノД`)シクシク…

 

 

 

その後健比速度金腰XLSが売っていたので、15億で購入(o´Д`)

 

 

最初から買っとけばよかったOTZ

 

 

続きまして、たこまん装備強化素材なんかないかなーとアリアンをぶらぶらしていると運比健康比足発見!!!(・∀・。)

 

てことで暇人マリヤを召喚☆

 

 

運比健比成功したら元々使ってた運比健比足8億で買うよ^^

 

 

よし、成功させて売りつけよう。

 

 

10月8日異次元3.png

 

 

 

まぁ失敗ずっと続いてるしそろそろ成功するわwww

 

とりあえず8億GET!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月8日異次元4.png

 

 

 

はい。

 

 

 

ごめんなさい。

 

 

 

萎えたぁ・・・・・・

 

 

 

もう異次元ダメなのか・・・・・

 

 

 

でもでも、今5連続失敗くらいだから次はいけそうな気がすry

 

 

 

インクイジターが手に入れば健比速度イジターにトライしようと思います<>

 

 

 

 

てことで話は戻りますが本当にハックが多すぎる!!!

 

いくら対策したところでキリがない・・・

 

 

正直自分がハックの被害にあうよりも、自分の友達がハックの被害にあってRSができなくなったとゆう報告がとても辛い(´・ω・`)

 

いくら自分の装備が無事だったとしても、いつなくなるか分からない。

次は自分かもしれない。

そして友達はどんどんRSを引退していく。

 

 

なんかさみしいゲームですね(´;ω;`)ウッ

 

自分は引退するとしたら今まで仲良くしてくれてた友達とかに装備を譲って引退するつもりだったので、ハックにあったらあったでスッパリ引退できると思います。

でもRSを満喫してる友達が被害にあってキャラがinできないとか、さみし過ぎる( ノД`)シクシク…

 

2日に1人くらいのペースで友達のハック被害を聞きます;;

 

運営はもぅ対応もしきれないし、自己責任みたいな感じになってるし・・・

 

どうやら運営は別ゲームを購入し、運営をしているとの話も聞きました。

 

もぅRSは対処しきれないってことなのかな・・・

こんな時期にそんなことしてるなんて・・・

 

 

たこちゃんまんまだまだ強くしたい、けど一緒に頑張れる友達がどんどん減ってく・・・

 

萎える・・・・・・

 

萎えちゃんまんです・・・・(´;ω;`)ウッ

 

もうはっきり言います。たこちゃんまんの引退をちょっと考えてます。

理由は上記の理由で、萎えがひどいから・・・

 

健康キャラだけ残してGVのみでもいいかな。。。とちょっと思ってたり(´・ω・`)

 

異次元も失敗ばっかりだしww

 

同じGで火力が減るから引退しちゃだめ!!ってわけじゃなく、別Gの人達にもたこまん引退したら嫌や!!って言ってくださる友達もいるので一応保留状態ですが、視野に入れて今後考えてみようと思います。

 

できれば自分の考えうる限りの最強知識まではいってみたいんですが・・・

 

迷ってます><

 

 

とりあえずWIZで天上界でも行ってくるかな(´・ω・`)

 

あ、ブログ見てくださってたこまん強化計画にご参加して下さってる皆様!!

 

いつも目撃情報等の耳ありがとうございます><

 

非常に感謝感謝です(´∀`)

 

引き続き目撃情報や、ドロップ情報等お願いします(・∀・。)

 

 

では!!!ノシ 

 


 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

