おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

秋祭り☆

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

 

最近まで夏だなぁと思っていたのに、一気に冷えてきましたね~><

 

昼間は暑いのに、夜はとても寒い!

 

久々に秋だなぁと感じている今日この頃、うちの地元でも秋祭りが昨日今日とあります☆

 

昨日も友達とちょっとお祭りに遊びに行ってきました(・∀・。)

 

今日も夕方からちょこっと遊びにいく予定です^-^

 

ここ数年お祭りとかには行けない忙しい日々が続いていたのですが今年はちょっと時間に余裕があるので参加(´∀`)

発作起こさないかとびくびくしながらryw

 

さてさて、今週はやかましい読者様からのお言葉をry

 

 

10月15日耳.png

 

・・・・・

 

貧乳・・・だと・・・?

 

俺だって頑張ればDカップぐらいに・・・違うかwww

 

さて今週はちょっとドロップ狩り時間もとってみました(・∀・。)

制限キャラもあとは秘密くらいでよくなったのでWIZで中部に☆

 

10月15日ドロップ.png

 

久々にDXUも出たなぁw

 

だが売れないOTZ

 

ドロップがぁ~~良いものこないぃぃ~~それがぁ~~たこまんクオリティいい~~♪

 

もういいよ、店売りチマチマしとくからwww

 

さてさて、最近やたらと異次元をしまくってきたたこちゃんまん。

キャンペーン腰が売れたため大量にあった異次元ちゃん♪

 

が・が・が・・・

 

気づけば残り2つとなっていました・・・

 

6個も使ってたのか・・・・

 

6個使って残った売り物。

 

運比1/2金靴のみwwwwwwwwww

 

まったくたこまん装備強化されてませんwwww

 

せめて何か1つだけでもとゆう思いをこめて残り2つやってみましたwww

 

まず1回目。

 

 

10月15日異次元1.png

 

みるくもちと聖夜が応援にかけつけてくれました!!!

 

10月15日異次元2.png

 

 

いい加減何か強化装備できてくれてもいいんじゃないですか???

 

そろそろ来ます。

 

 

 

 

 

 

 

10月15日異次元3.png

 

 

 

エリプシャンの時と同様ベース負け・・・・・・・OTZ

 

なんでダメなんだ・・・・・・・

 

 

ではここで一度思い出してみよう。

 

OPがちゃんと残る日。

 

2度目の異次元はベース残りが逆になる法則。

 

1度目→にベース入れてOP成功ベース負けだった。

 

ってことは??

 

2度目はベース残りが逆になるので→にインクを入れれば成功( ゚ェ゚)bb

 

てことで再びインクを購入ww

 

2度目の異次元はさらに応援の方が増えてw

 

10月15日異次元4.png

 

しゅーちゃんとゆーさく、画面に写っていませんがぼーちゃんも来てくれていざ!!!

 

 

10月15日異次元5.png

 

うん、間違いなく→にインクいれたからこれはもう成功するんですww

 

そんなわざわざたくさんの応援来て下さらなくても^^ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)!?!?!?!?

 

 

 

 

 

結果のSSは取り忘れてました。

 

 

強いて言うなら、みんなに言われた言葉。

 

 

ちょっと、青解除なんてしてんじゃねーよwww

 

早く混ぜろよwwww

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

速度健康比率金腰XLSが出てきました・・・・・・・

 

 

 

まさかの法則負け・・・・?

 

 

あの法則俺に教えたの誰・・・・・・w

 

 

罰金頂くよ??wwww

 

とゆうわけで8連続失敗とゆうまさかの結果に終わり、売れるものとして残ったものは変わらず運比1/2金靴のみでしたwwwww

 

異次元代約75億くらい?さようならwwww

 

結果4億にもなりませんでした・・・OTZ

 

 

とゆうわけで異次元もついに底をついてしまいました^-^ww

 

キャンペーンで得たもの、ただのむなしさでしたry

 

もうキャンペーンで何もあたらなかったと開き直りますwww

 

さぁ、再び店売りで稼ぐ時代が戻ってきた(o´Д`)

 

1から出直し頑張ります!!

 

先週は引退も考えていたのですが、引退したら嫌や!!って言ってくださる耳をかなりたくさん頂いたので、しばらく延期しようと思います^^

 

こんなに必要としてくれてる人がいることがとてもうれしかったです(´∀`)

 

みんなホントにありがとう^^

 

てことでハイパー店売りちゃんまんに戻ろうと思います!!!

 

でも今日はお祭りに行くry

 

そして週末は神戸に遊びに行く予定ry

 

ぅん、来週から頑張ろう^^^^^^^ww

 

てことでちょっとよそいきおしゃれちゃんまんに変身してきます^-^

スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

