おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

氷雨したいな☆

こんばんは、たこちゃんまんです(・∀・。)

愛犬の散歩をしたりしていてちょっと更新が遅くなっちゃいました><

 

まぁ夕方まで寝てたんですが・・・w

 

愛犬ウィス君とちょっと遠出をして今帰ってきました(◎´▽`)

寒い日だったり暑い日だったり、外出するには服をちゃんと選ばないといけないめんどくさい季節ですね(´・ω・`)

 

さてRS。

 

まずは頂いた耳を^-^

 

10月22日耳.png

 

GVで対戦させて頂いた日に会場にて(・∀・。)

ありがとうございます^^

 

さてさて、今週はWIZもアチャも狩りをしてドロップ狙いでお金稼ぎに走りました!!

 

10月22日ドロップ.png 

 

 

うん、全然稼げてない^^wwww

 

店売りのみで結構稼いだ1週間でしたry

 

 

そしてそして・・・ついに諦めかけていたブルーベルベットが売りに出ましたね!!

 

もう火雨装備完璧に揃えて火雨でいいやと思っていたのですが、やっぱり売りに出てるの見ると氷雨をしたくなりましたwww

 

見た目的にも氷雨好きだし^-^w

 

ってことで落札しにいくことにしました!!

お金は結構たまっているのでおそらく落札できると思うのですが一体いくらくらい使うことになるのやら・・・ww

 

別に現状火雨でもそこそこは満足してるんですが。。。やっぱり夢は大きく!!w

 

クロスGMのひーくんにダメ計算等をしてもらいました!!

 

現在のたこまん火雨秒間2200程<>

 

火雨の理想装備(相当コストがかかる)で秒間2700まで伸ばせるようです。

 

だが??

 頑張ってもそこが限界(´・ω・`)

 

 

では氷雨になると・・・・?

 

なんと秒間3700( ゚д゚)

 

現在の火雨と同じ5フレですが、今より秒間ダメが1500増えるとのこと・・・

 

秒間3700の雨・・・くらいたくないなwwww

 

 

でも頑張ってそこまで行ってみたいなと思います(´∀`)

また1から装備整えたりしないとだけど、異次元が成功しまくれば@8か所の異次元で実現可能。

各箇所1回ずつ失敗したと考えて16回!

 

 

ひぃいぃぃいいいいww

 

でもチマチマ稼ぎながら頑張るしかないww

 

まぁそのためにはまずブルーベルベット手に入らないと意味がないんですがww

 

と言うわけでブルーベルベットが手に入れば現在使っている速度複合スレンダーやエリプシャンなど売りに出すことになると思います(・∀・。)

 

まだ落札はできていないのでこの先どうなるかは分かりませんが、売るとしたらスレンダーは60億程、エリプシャンは15億程で売却予定です☆

 

詳細情報が知りたい方はたこちゃんまんに耳を下さい^^

 

ずっと同じ装備だったので大型の装備変更にちょっとわくわくしてます(´∀`)

 

まぁなんにせよかなりのGoldが必要になってくるので気を抜かず引き続きお金稼ぎの狩りをしばらく頑張りたいと思います^^

 

なんか今日は制限Gの方の時間が早まったみたいなので準備イッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...

 

 

みなさんまた来週^-^ノシ

 

スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

