おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

本邦初公開、ウィス君☆

うぃす.png

 

おはようございます、たこちゃんまんです(・∀・。)

↑の写真はmy愛犬ウィス君です^-^

あるシフさんの名前を頂き、同居2か月くらいですが、やっとトイレとかも8割くらい覚えてくれた感じです(´∀`)

 

パピヨンなんですがあまり走ってる印象は受けられません・・・なぜか飛び回ってます・・・

もうちょっと落ち着こう^^;;

やっぱり名前が悪かったのかなrywww

今にもダブスロが飛んできそう・・・おー怖ww

 

ではRSで☆

 

10月29日耳.png

 

ありがとうございます^^

こんなブログですがこれからもよろしくお願いします(o´Д`)

 

そして先週に引き続き、お金稼ぐべくZIN狩り場で狩りまくりました!!

 

10月29日ドロップ.png

 

えっと・・・ちゃんと稼ごう?www

億で売れそうなのは地上のみry

 

店売りが今週は約5億程たまった感じでしたww

ぅーん、思うようにいかなぃな<>

 

今週はサブのメインクエやったりしたいんだけどどうしよう( ノД`)シクシク…

 

とりあえず31日までにできるだけお金稼ぎしよう><

 

でもハッキング怖いな・・・

昨日も友達が1人キャラごと消されてるし、その2日前にも装備とお金がすべてなくなっている友達が・・・

 

なんかパス変えたり色々してもいつかやられるんじゃないかと思うと萎えますね(´・ω・`)

 

友達がどんどん被害にあって消えていってしまうのも・・・(´・ω・`)

 

 

ほんと早くなんとかならないかな・・・><

 

果たしてこのメンテ明け、自分はログインできるのかすら心配です;;

 

運営もうちょっとがんばれ;;;;;


 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

