おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

なんかgdgd・・ww

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

たこちゃんまんです(・∀・。)

 

今週はあまり体調がよくない1週間でした(o´Д`)

いろんな人にご心配おかけしてすいませんでした<>

 

でもでも一昨日京都の清水寺に友達と行き、ちょっと元気が戻りました^-^

 

とりあえずは大丈夫そうです☆

心配して下さった皆様ありがとうございました^^

 

ではRSで☆

まずは読者様紹介(・∀・。)

 

11月5日耳.png

 

ありがとうございます^-^

どうやら知識アチャ仲間さんのようで(´∀`)

お互い頑張りましょう^^

 

さてさて、今週は体調が悪いながらも最近作ったサブWIZさんのメインクエばっかりやってたのでドロップ狩りはほとんどできず<>

 

ポタ出しの間などに狩りをしてましたww

 

11月5日ドロップ.png

 

ぅん、まぁしょうがないww

狩り時間短すぎたしww

 

早くサブWIZさんのメインクエ終わらせて地下界通わせて鏡で稼ごうww

 

とゆうのも現在約50億ちょっとの借金がありまして・・・w

 

これをどげんかせんといかんwww

 

10億くらいならドロップ狩りしてた方が早いんだけど大金になるとやっぱり鏡とかで装備売りする方が早いかなと思いww

 

とりあえず頑張りますww

 

WIZ(メインの方)はついに600に到達しました( ´ ▽ ` )

最近モリ3秘密にお誘いを受けて通っていました☆

 

ほんとはかけら集めとか重視で秘密はいかないつもりだったんですがww

まぁ装備の都合もあって、早めにlv上げしてもいいかなと通っておりました(´∀`)w

 

WIZ600!.png

 

いつもせんこーとバナナとみぃさんとおやしろと5人で行ってます☆

この日はおやしろ不在www

なんか遠足の日に限って風邪をひき右上の窓口に証明写真みたいなの載せられる子みたいになっちゃいましたwww

 

ついにWIZも600代☆

おめでとうコメント多数ありがとうございました^^

 

さてさて今週もメインクエ&借金返済&たこちゃんまんの装備改善に頑張りたいと思います(●´I`●)

 

 

最後に・・・

 

 

ぽるまん寂しいよぉぉおぉぉおおおおぉおおお;;;;;;;;

スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

