おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

(o´Д`)・・・

12月になりましたね・・・お久しぶりです、こんにちはたこまんです(o´Д`)

 

久々のブログ更新となりました!

毎週SSの編集やらは時間があるときにやっていたのですが・・・

ここ最近はやることが多い上に仕事に追われ・・・

ブログの更新どころか狩りもほとんど出来ず、GVも出れるかどうか危ういとゆう日々を過ごしておりました<>

基本木曜日更新なんですがなぜか木曜に限っていつもホント時間がない( ノД`)シクシク…

 

今日は昨日早めに寝たにも関わらず起きたのが16時とゆうとんでもない失態を犯し、仕事も休みにしたので、ちょっと更新ww

 

昨日寝たのが3時、起きたのが16時・・・13時間寝てますね^^;;;ww

きっと疲れがピークにryww

 

明日はきっととんでもない仕事量に(o´Д`)・・・・・・・

ぅん、なんとか頑張ろうww

 

では読者様から耳も頂いたので☆

11月20日読者様.png

ありがとうございます(´∀`)

きのっぴに至っては毎週金曜日に耳が来ておりましたwww

「また今週もブログさぼってる・・・」

 

サーセンwwwww

もう代わりに更新おねwwww

 

てことで久々の更新なんだしドロップもいっぱいだろう(・∀・。)

 

11月20日ドロップ.png

 

以前の1週間分と変わらないwwww

このドロップ編集をして、あぁ、以前の1週間分の狩り時間が今は3~4週間分くらいしかないんだなと実感( ノД`)シクシク…

まぁちょいちょい売れるものが出てただけましかな・・・ww

てことで手ユニークは@ハンズでコンプリートとなりました!!

 

ハンズ出ろハンズ出ろハンズ出ろ・・・w

 

かけら集めしてる時間もろくになかったし中部空いてなかったのでお金は諦めて物資&かけら集めでラットB3へ!!

 

ほんとU出ないwww

と思っていたところへ突然のDXU☆

初シフ武器DXUドロップ(・∀・。)

初シフ武器DXUはジェルでした(´∀`)

億DXUだったので無問題!!ラット期待できないけどたまにこーゆーのあるからwkwkですねww

 

そして「最近異次元はしないの~?」と聞かれます。

 

いいえ、お金があればしますよ!!ってことでww

 

11月20日異次元1.png

 

氷雨できるようになりたいっ♪

 

11月20日異次元2.png

 

惜しいwwww

でも単OPだと若干フレーム足りない・・・・><

2OP目以降に速度lv1ついてる弓でも探そうとアリアンぶらぶらww

 

( ゚д゚)!!

 

11月20日異次元4.png

 

複合発見!!!!

これとNセブンペアでもっかい行こうww

 

11月20日異次元3.png

 

いつもは→にベースを入れます。

なんかこだわりでww

 

でもこの段階で異次元は11連敗くらい・・・

この連敗を食い止めるにはなにかアクションが必要だ!!!!

 

てことでベースを今回は←に入れてみよう。

失敗する気しかしないな・・・たこまんジンクス守らずやっていいものか・・・

 

でも最近はジンクスあたらないから・・・

 

いこうww

 

11月20日異次元4.png

 

ジンクス守れよバカwwwwwwww

ほんと俺のバカwwwwww

 

ベース負け・・・・( ノД`)

 

ジンクス守ってりゃ速度複合セブンペアになってたのに(´・ω・`)

 

次からはジンクス大事にしよう;;;;

 

てことでお金もなくなりーの、素材は残ったので次はまたNセブンと速度複合の異次元になるので単OPの方は売りにだしーの・・・

なかなか売れないよねこれwwww

欲しいって人はいるんだけど今はまだ買えないとかが多くて・・・・><

 

地道に露店においてますww

 

これ売れたら異次元しよう☆と思ってたんですがジェルがドロップして即売れたので異次元費用はたまったw

 

でも異次元売ってないし・・・

やたら高いし・・・w

 

もうすぐロトキャンペーンあるだろうしそれで異次元値下がりするまで地道にお金ためとくかなww

 

とまぁ約1カ月ぶりの更新にも関わらず、内容は以前とほとんど変わらず^^;;;w

 

なんかすいませんww

 

さて、今日は仕事ないんだしまた狩り&露店めぐりでもしてこようw

 

では!!

できればまた来週^^www

スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

