おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

休みなのにメンテー(o´Д`)

おはようございます、たこまんです(・∀・。)

久々の丸一日仕事も予定もなし日です^-^

 

かけらでも集めよう☆

大型メンテ・・・・<>

 

メンテ終わるまで暇だな・・・・・w

 

てことでブログ更新しとこう(・∀・。)

 

今週の読者様はぁあああああああ!

 

12月15日読者様.png

 

ありがとうございます^^

 

花☆音さん前回のブログにコメントまで頂いていたようで・・・

ずっと放置だったので見てませんでしたすみません;;

 

でも無事お譲りできてよかった(´∀`)

耳ありがとうございました^^

 

さてさて、相も変わらずRSはほとんどGVのみといった状態になってしまい、ドロップはまたもや悲惨でした<>

 

12月15日ドロップ.png

 

稼げないよね・・・

 

仕事しながらドロップで稼ぐって無理がある気がしてきた( ノД`)シクシク…

 

非ZIN狩り場を中心にかけら集め→鏡で稼ぐ、もしくは異次元して稼ぐ・・・

その2択しか思いつかない今日この頃ですOTZ

 

そんな売れもしないだろうなとゆう露店を展開しているととある奴から耳が!!

 

変態?.png

 

ちょっと・・・こんなん貼ったらエログとか言われるからやめてくれるかな?まゆゆw

ほんと困るよねー、言われると貼らないとじゃん;;

 

こうしてたこまんブログは落ちていくんだ・・・<>

 

 

 

 

 

 

変態??.png

 

あ、振ったの俺だった^^;;

 

 

 

 

ぷぎゃーーー!!!!


 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

