おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

天婿クオリティ

転生システムが実装しましたね☆

 

自分はそこまで頑張れないので現状では転生はなしの方向で考えてます(・∀・。)

 

だが・・・思わぬところで転生の恩恵が俺にも!!!w

 

600過ぎの方たちが減ったせいか、中部がかなりの確率で空いてる(´∀`)

 

現在WIZが620で中部適正なので好きな時に中部が狩れるぜ状態^-^ムフフ

 

☆WIZ中部狩りステ☆

620WIZ狩りステ.png

GVは出ないので完全狩りステ^^

足がNバッサなので、運敏バッサでもつけれたらもうちょっとステ稼げるのに・・・OTZ

恩寵入って鷲はカンスト、エクソシストは中心で15000前後・・・

まぁダメはいいとして・・・たまに釣り中に死亡^^;;w

 

運と敏捷足で稼げればなぁ。。。

 

とまぁ不満足ながらも狩ってたところに天婿からこんな耳が!!

 

12月24日天婿.png

 

ほぉ~~・・・

そりゃ魅力的だな・。・

でもどうせ修正入るだろうしN精霊王じゃ使い道ない上異次元して修正入ったらオワタだし関係ないや^-^と思ってた2分後。

 

注目するところはそこではなかった!!!

 

12月24日天婿2.png

 

( ゚д゚)・・・・・

さすが天婿さん・・・俺のドロップなんて読めてしまうんですね・・・・・・

恐るべし天婿ry

さすが750くらいまであげといて転生する勇者www

 

さてさて、今週は仕事も落ちついていたので(やってなかっただけry)結構RSやってました☆

アチャで神秘の洞窟のクエ全部終わらせたり~、WIZで錬金クエやったり~、ドロップ狩りやったり~、アチャで1日クエと賭博やったり~、Gダンジョンに行ってみたり~ww

 

読者様からも耳頂きました^-^

 

12月24日読者様.png

閃光は。。。なんだろwwww

白はただ白チャが残ってただけで俺のブログのことじゃないってゆぅrywwww

まぁいいねんwwww

 

ドロップの方は結構狩り時間あったので数は出たかな?w

12月24日ドロップ.png

 

うん、数だけだね・・・・wwww

 

しばらくのお小遣いは稼げたかな^^;;w

 

そしてそして前回の微成功だったセブンペアが売れたので異次元を10,5億で購入☆

 

高くなったもんだ異次元・・・・

 

そろそろキャンペーンとかで安くなってくれるかな;;

 

てことで購入して即混ぜ混ぜ( ´ ▽ ` )

 

何連敗してるんだろうか・・・

 

10連敗どころじゃないような・・・

 

もう失敗するのが当然みたいになってきましたがwwww

 

12月24日異次元1.png

 

前回ベース負けして速度複合弓が残ってたので(●´I`●)

 

またベース負けor単OP乗りになるだろうな・・・

 

まぁなんでもいいやwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

成功( ゚д゚)・・・・・・

 

 

 

そしてそうゆう時に限ってSSとり忘れるってゆうたこまんクオリティwwwww

 

 

まぁ無事成功したわけなんですよwww

 

そして町に戻ってみたらちょうど友達の烈さんが悪魔代行叫びを!!!( ゚д゚)

 

金増幅おね( ̄ε ̄@)ww

 

代行金額安くしてくれたぁ☆

そして結果・・・

 

12月24日異次元2.png

 

どうやら烈さんは満足いかなかったらしいwwww

 

でもこれで十分☆

 

後は速度ユニコーンできればヘイスlv50くらいでも氷も5フレで打てるように(´∀`)ムフフ

 

火雨、氷雨共に5フレで打てる日に1歩近付いた^^

たこまん完全知識体になるために@必要と思われるものリスト☆

 

・速度ユニコーン

・健康比率速度インクイジター

・運比健康比バッサ

・全異常抵抗DX大極2個

・致命70↑ノックバック50↑大極1個

・何か適当にOPつけた大極1個

 

素材はほぼ揃ってるから異次元が大量に必要だ<>

 

できればHP複合ブルーベルベットも作りたいけど怖いからまぁそこは理想でwww

 

次のロトキャンペーンで異次元が安く出回るの待ちかなww

 

つか大型アップデートでRSばっかりやってたから明日からまた仕事つめないとだOTZ

てことで明日からまたしばらく姿消すかもですww

 

とりあえず今日はアチャで1日クエでもやってこよう(*´∀`*)

 

ではではー^^

スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

