おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

更新更新ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

皆さんこんにちは(^ω^@)
久々の登場たこまんです☆

相変らすブログの更新がめんどくさry
でも早く更新しろとの耳を最近よくもらうので
ちょいと更新してみますww


まずは耳からヽ(・∀・)ノ

チョコマッシュ.PNG

メンテの日だったんですねwww
露店落ちのときは耳残るようにしてます(・∀・。)w


パトラさん.PNG

この後早く更新しろと何度も耳がryww


ぷるる.PNG

ぷるるんが見てたとは・・・・www


蹴流2.PNG


再度蹴流から耳がww
何度も載ると思うなよ!!
と言いつつ載せます(^ω^@) www


やっほほい.PNG

町でポタ出しPTおねって叫んでたら拉致ってくれましたヽ(・∀・)ノ
しかもブログ見てくださってたなんて(*´∀`*)ゞ


ルパンさん.PNG

スワンプでポタ出し放置している時に(・∀・。)


ロビン.PNG

il||li _| ̄|○ il||l
もぅ何も言いませんww

結構耳もらってるなwww
皆さんありがとうございます(*´∀`*)ゞ


そして相変わらず乙なドロップ・・・

ドロップ10月5日.PNG

今はランサはやっぱりスタチャが諦められず蚊こもってます・・・
ちょくちょく中部にも現れます(^ω^;)ww

WIZはスウェブで主にかけら集めに必死なってます(o´_`o)ハァ・・・
WIZのかけらがホントに出ない・・・

求)かけら出してくれる人 出)俺とチャットできるryww


ぎりぎりまでウィスにあわせて遺跡秘密いってました(・∀・。)
その遺跡最後の日ペアで行くと・・・

遺跡卒.PNG


・・・・俺のせいですか??wwwwwwwwwww
2回お亡くなりになってました(●´艸`)フ゛ハッ
FIしろ??
死んでるとこ見たくてしなかったんだよ(^ω^@) ww


そしてスワンプでも遊んでますww

スワンプ1.PNG

ええ、アホPTですww
SS撮り忘れちゃったんですが、
この後真ん中に「↑ゴリ」というのが追加されました。
もちろん待ってるのはエロコww
なかなか沸かない。。。
エロコ待ちの間にゴリのところに沸いてしまった数名の方すいませんwww
急いでどっかに走って行きましたねwww

そしてついに沸いた!!!!

スワンプ2.PNG


ドンピシャすぎるwwwwwwwwwwwww
飛んできたとこにジャストwwwwwwwww
さすがよく分かってるエロコwwww


こんな感じで毎日過ごしてるんですが
最近困ったことがあります。

そぅ・・・☆がっくん☆・・・・・・
がっくんのブログにとんでもないもの貼られていたので
お返ししますね^^

がっくん1.PNG


がっくん2.PNG


がっくん3.PNG


がっくん4.PNG


・・・・・
初めて会った時にがっくんは紳士だと思ってたのに・・・
ただの変態ry・・・

最近がくセクの被害を受けてます( ノД`)シクシク…
被害状況が拡大するようであればまた報告しますね(●´艸`)フ゛ハッ


ではでは今回はこの辺で(^ω^@)
次回更新はまた未定です^^;ww

では!!(・∀・。)ノシ
スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

