おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

☆移籍と鏡☆

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

 

ちょっと最近どたばたがあったり、プレッシャーがかかることがあったりであまり体調がよろしくないたこちゃんまんです(o・д・)

 

でも気持ち前向きに今週もいきたいと思います!!!

 

今週はRSにちょっと動きがありました☆

まずたこまんのファーストキャラ、はせちゃんまんネクロが移籍しますた!

 

CONにいたんですが、しばらくCONではGVをやらないみたいなので健康ネクマがいても意味がないので・・・w

1日移籍先募集看板を出しました(・∀・。)

予想では2つか3つぐらいのギルドさんに耳頂いて選ぼうと思ってたのですが・・・・・

 

なんとなんと14ギルド様からのお誘いが・・・( ゚д゚)

同じGの副マスの方からも耳頂いたりで、総勢20数名の方からの耳が残ってました><

 

いっぱいお誘いありがとうございました!!

 

そしてその中から1つのGを選ばせて頂きました(・∀・。)

どのGにもそれぞれ魅力はあり悩んだのですが・・・

 

枝豆.png

枝豆さんでしばらくお世話になることにしました!!

 

本当にたくさんのお誘いありがとうございました^^

 

そしてそして今週も読者様からのありがたい耳が届きました☆

 

1月21日読者様.png

今回も自称タログの愛読第一人者が沸きましたねwww

たくさんの耳ありがとうございます(´∀`)

 

そして今週はサブWIZさんでトラン西部を中心に狩りをしてました!!

 

そんなサブWIZ(サブサブWIZ?w)さんのドロップはこちら↓

 

1月21日ドロップ.png

 

どんだけ固定する気だろう・・・・

とりあえずかけら集まったし良しwww

 

そしてそしてメインはここから!!!!!

2か月間地味にこつこつ地下界に通い、その成果が出る時がきました!!

 

そう・・・

 

1月21日鏡1.png

鏡!!!

 

初めて~の~かがみ~~♪♪

 

2キャラ同時に地下界通い始めたのでチャレンジ回数は2回(・∀・。)

まず天神さんがトライ!

 

1月21日鏡2.png

 

 

どきどき・・・わくわく・・・

 

 

 

 

1月21日鏡3.png

 

俺の2か月と5億が(o´Д`)・・・・・・・

 

なんか異次元失敗よりもせつない気分になりました( ノД`)シクシク…

 

だが・・・

 

まだチャンスは1回残ってる!!!

 

続いてリトルで挑戦!!!

1月21日鏡4.png

 

なんか成功確率34パーって微妙だな・・・・

 

 

 

 

 

1月21日鏡5.png

 

あ、できたw

 

なんかもっと派手なアクションがあると思ってたのにとくに何もアクションがなくて微妙だったww

 

とりあえずリトルはサブIDなのでまた頑張って取引解除して売りに出そうw

 

恐らく2ヶ月後くらいか・・・w

メインIDの方成功してほしかった(´・ω・`)

 

とりあえず色々なことをしてみた1週間でした☆

BISも秘密ないlvできついですが@2lvでまたエスカレーター乗れるように^-^w

 

がんばろーww

 

 

たこまん関係者様へ・・・

もしかすると近々リアルが相当忙しくなるかもです<>

決まり次第改めて連絡しますが、最悪引退、もしくはGVのみの参加とかになるかもしれません。

ただこれはまだホントに未定事項です!

 

どうなるかはまだ分かりませんが、また改めて何かしらの連絡をさせて頂くと思いますのでよろしくお願いします・・・ペコリ(o_ _)o))

 

スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

