おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

最近はテレビいらずだね

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

 

2週間ぶりの更新?となりました、たこちゃんまんです( ゚д゚)

 

いやー、RSほとんどやってないのでネタがないネタがない・・・ww

 

2週間何をしてたかって??

 

何をしてたんだろう・・・・・・www

 

ドラマ見たり映画見たりドラマ見たり音楽聞いたり・・・・w

 

無料動画サイトを飛びまくってまry

 

ちょっと見るものがない時に狩りしたりとかでふww

 

2週間分のドロップ♪

 

2月4日ドロップ.png

 

固定大好きです・・・

 

ハンズが出ましたねー!

これでついに手ユニークドロップコンプリートとなりました(・∀・。)

 

もっと出てくだしぁry

 

そしてまた動画を見ているとスカチャがぽこっと鳴った。

 

誰だろうと思い見てみると久々のエロコ登場!!!

 

暇してたから満喫からとのことwww

 

RS立ち上げると・・・・・

 

えろこ.png

 

・・・・・・

マッチョの憩い場さんのGHのガーディアンの檻に保管されてましたwwwwwwww

 

どこに失踪したのかと思いきや、捕獲されてたんですねwwwwww

 

引退してもなんでこんなおいしいんだろうwwwwwwww

 

 

素晴らしい運命にあるんだと思いました^^;;;;;;

 

※餌は骨付き肉しかうけつけないそうですry

 

コールで檻から出してあげるとその後は大暴れでしたry

 

久々に話したけどやっぱおもしろかったなぁww

 

 

リアルな方はと言うと、最近体調もかなりよくなってきてるんでそろそろ新しい職場を探そうかと思ってます!!

 

既に何件か目星つけてるんで病院の先生とまめに連絡とって決めていこうと思います(・∀・。)

 

がっんばーるぞ☆

 

はやーく俺は生まーれ変わる~♪

 

とりあえず週末は去年ぶりのボード楽しんできたいと思います^-^

スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

