おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

タイトル思いつかんな・・・

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

たこちゃんまんです☆

 

昨日更新の予定だったのですが、童貞男爵が大阪に遊びに来ているとのことで、童貞男爵、Debiと難波に飲みに行ってきました(・∀・。)

 

久々の男爵はメタボ進行中の様でwww

その後ロマネ・カオス、☆シャン☆合流してたこまん家で飲んだりしゃべったり(・∀・。)

 

男爵は今からまた内定者飲み会があるそうで梅田に行きましたww

 

最近お酒飲んでなかったから久しぶりにお酒飲んだ感じでした(´∀`)

 

さて先週更新ができなかったので2週間分まとめての更新なのですが、たくさん耳とかも頂きました^^

 

2月19日耳2.png

2月19日耳.PNG

 

皆様ありがとうございます^^

今後も特に内容のないブログですが更新していきたいと思います(・∀・。)

 

さて、先週は中部、モリ5中心の狩りで、今週はスウェブタワーを中心に狩りをしていますた!!

 

2月19日ドロップ.PNG

 

なんか量だけみると結構だな・・・w

DXUはなしでした(´・ω・`)

 

地味に店売りと餌売りでお金を稼ぐたこまんです・・・・OTZ

 

ですがですが・・・最近異次元が中々手に入らないとゆうのもありやってなかったのですが、久々に異次元をやってみました!!!

 

数か月ぶりじゃないかなぁ・・・久々だし成功しそうだなww

 

なんて余裕ぶっこいて異次元購入☆

 

2月19日異次元1.png

 

うんうん、なかなか良いリングじゃないか♪

全異常40、ノックバック65、水抵抗11(・∀・。)

 

GVまだ抵抗の関係上大極6個しかつけれてないからね><

 

早くGV大極8個にしたいぜよーー!!

 

 

 

 

2月19日異次元2.png

 

 

ゴルバチョフ!!!!!(´□`川)ゝヵ゛-ン

 

さぁどうしようwww

最近大極の売り見かけないぞ・・・w

 

大極残り8個しかない<>

 

異次元失敗しちゃうと狩りの時大極が足りなくなる・・・・・

 

 

でも異次元はもう1つ残っていた・・・

 

大極に再度チャレンジするのか・・いやいや・・狩りで困るし・・・・

 

銀行に昔購入した健比速度腰があるじゃないか!!!

 

最補インクイジターが売ってるじゃないか!!!!!

 

むふふw

 

まぁ大極は3OPとか欲張ったから天罰が下ったんだな

 

こっちは2OPだぜ!!

 

控えめにしたぜ次元の神様!!!

 

2月19日異次元3.png

 

 

神様、私はあなたの存在を信じています。

 

 

 

 

 

 

2月19日異次元4.png

 

 

ばかぁぁぁあぁああぁぁあああん。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

 

これじゃ速度が足りないのよぉぉおおう;;;;

 

てことで売り出し中<>

 

また値段の付けにくい売り物ができてしまったOTZ

 

てことで売り出し中の品

 

売り物1.png

 

即決60くらいで思ってたけど全然耳こないのでどんどん値下げ中。

 

買い手さんと相談の上値段決めたいと思ってるので、とりあえず欲しい方は耳頂けると幸いです<>

 

 

2月19日異次元4.png

 

こちらは1件欲しいとゆう耳は頂いてますが、まだすぐには買えない状態の様で・・・

とりあえず値段の話はしてません(・∀・。)

 

こちらも欲しい方は気軽に耳頂けると幸いです☆

 

 

とゆう訳でたこちゃんまん欲しい装備揃えばGV時の知識5000ちょい、神秘の洞窟で秘薬をもらって使えば5400ちょいになるようなので、とりあえずそこを目指して頑張っていこうと思います<>

 

たこちゃんまんの冒険・・・続く!

スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

