おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

おっととっと夏だぜ☆ミ

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

 

たこまんです☆

 

ちょっと今日は時間が押してるのでさささささーーーっと更新していきたいと思います!!!

 

3月5日耳.png

 

おじじいつも[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

 

さささささーーー!!

 

3月5日ドロップ.png

 

いつも通りなにもないーーー!!

 

セフィロスって何気に係数低かったんじゃないっけーーーー<>

 

おつ;;;;

 

ささささーー!

 

 

一応一部装備売りしてまとまったお金が入ったので異次元ーー(・∀・。)パフパフ

 

 

3月5日異次元1.png

 

過去のブログ見返したら700lv記念時とかに作ろうとしたり、何回か健比速度イジターチャレンジしてましたねーw

 

これで何回目だろww

 

 

3月5日異次元2.png

 

はい、ベース負けーーー!!!

 

さささーーー!

 

 

3月5日異次元3.png

 

 

もういっかい(◎´▽`)ノ

 

 

 

 

3月5日異次元4.png

 

 

はい変なもんできたーー!

 

つかえませーん;;;;;;

 

ささーー

 

 

どうせならおっきくチャレンジしよう。

 

 

 

3月5日異次元5.png

 

 

3OPいくぜよーーー(●・∀・●)

 

 

 

 

3月5日異次元6.png

 

 

 

(●´I`●) イヤーン

おつのし!!!!ww

 

 

てことでお金もだいぶ減っちゃったので1カ月程異次元自重します;;

 

さー

 

 

 

無駄金いっぱいつかっちゃったなOTZ

 

 

まぁいぃや<>

 

 

それではお仕事イッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...

 

 

さっ!!


 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

