おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

装備早くそろえたいな;;

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

 

たこちゃんまんです☆

 

なんか寒かったり暑かったり、雨が降ったりめちゃめちゃ晴れたり変な季節ですね><

 

昨日は晴れで気温も高かったし、仕事も休みだったのでシャンとシルエイティーンと一緒に愛犬うぃすを二色の浜までドライブ連れてってきました!!(´∀`)

 

運転はもちろんシル子^-^w

 

海岸ではしゃぎーの、臨空アウトレットではしゃぎーの楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

 

ブルーベリーアイスたまごは気持ち悪かったです・・・w

 

さてさてRSなんですがブログにて宣伝させて頂いていた運比速度フォムは85億にて売約済みとなりました!!

 

取引解除ができるまでしばしお待ちください・・・ペコリ(o_ _)o))

 

 

 

3月18日読者様.png 

 

ご愛読ありがとうございます(・∀・。)

 

 

ドロップは・・・

3月18日ドロップ.png

 

店売り大好きちゃんまんですこんにちはry

 

異次元の在庫はあるものの素材が手に入らない今日この頃<>

 

<たこちゃんまん欲しいものリスト>

 

1、大極リング(OP、補正不問)

2、インクイジター(防御補正13)

3、知識比率攻撃速度腕輪系(補正、ベース不問)

とりあえずこんなところでしょうか><

 

お持ちの方、拾われた方是非ご一報ください;;;;


 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

