おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

お久しぶりです!!!

皆様お久しぶりです、たこちゃんまんです(・∀・。)

 

いやー、3月18日以来更新サボってましたすいません・・・・w

 

一体何をしてたんでしょう、自分でもわかりませんww

SSも溜まってたので一気に編集してきますた(o´Д`)

 

撮り忘れ、編集し忘れも多々・・・

 

まずまず読者様から☆

 

4月2日読者様.png

 

俺はラキのペットらしい

いつか下剋上してやんよ!!

 

そして最近なんですが某臭い人シロツメとテストサーバー行ってきましたよ!!

キャラ名が特に思いつかなかったので、霊術師「たこちゃんまん」を作ったのです(◎´▽`)

 

シロツメになんかG探してって言われたので叫んだら・・・

 

なんと他鯖の方達からブログ見てますー!とゆうありがたい耳が><

 

なんと7件も頂いちゃったのですが別のPCだったのでSSが撮れず( ノД`)シクシク…

他の鯖でも見てくださってる方がいることに嬉しくなりました(´∀`)

 

でもこのブログ見て一体何が楽しいんだろう・・・・・・・

霊術師に関しては・・・よく分からなかった(´□`川)ゝヵ゛-ン w

 

ゲーム苦手っ子なんです実は・・・w

まぁシロツメが更新してるかしてないかわかんないですが、もしかしたらしてるかも?w

なので霊術師に関しては別ブログでお願いしますww

 

ドロップーー!なんかいっぱいーー!!

更新サボったせいですねわかります

 

4月2日ドロップ.png

 貯まってたのまとめたらとてつもなく汚くなった(´゚ω゚):;*.':;

 

一応ちょいちょい売れる物が!!w

 

まぁ3週間(?)分まとめてなにもなかったらそれはそれで悲しいよね^^;w

 

とまぁチマチマ稼いだりしつつ異次元に走ってましたハイw

ダイジェスト~☆

4月2日異次元1.png

 

4月2日異次元2.png

 

4月2日異次元3.png

 

4月2日異次元4.png

 

4月2日異次元5.png

 

4月2日異次元6.png

 

4月2日異次元7.png

 

4月2日異次元8.png

 

ベース負けは1回もなかったものの成功は1回(´゚ω゚):;*.':;

 

OP全然ダメでした;;

 

時期が悪いのかな・・・OTZ

 

でも素敵な大極がまた1つ増えました(*´∀`*)ゞ

 

そしてそしてついに4月2日本日!!

 

ここ数カ月頑張ってきましたこの子!!

 

4月2日フォム1.png

 

 

 

むふふ

 

 

4月2日フォム2.png

 

 

 

うひひひひひ

 

 

4月2日フォム3.png

 

 

オーッホッホッホッホd(*´ェ`*)

 

取引解除できました(*′ω`)b゛

 

既に買い手さんは決まっていたので、85億にて即売りしますた^-^

 

あ~銀行が潤う(●´I`●)

 

こんな大金滅多にはいらない銀行が喜んでおりますw

 

果たしてこのお金はいつまでもつのでしょうか・・・・w

 

 

できれば一気にたこちゃんまんの装備揃えていきたい><

 

とりあえず現在欲しいと思っている装備

・全異常40↑大極@2(求む 全異常40↑指ベース不問 5億前後)

・健比1/2アチャスキル4インクイジター(求む 健比アチャスキル腰 6億程)

・HPブルーベルベット(求む HP複合鎧)

・運比敏比健比バッサドラッへ

・速度知識比率2/8ユニコーン

・速度複合セブンペア(もう1つコピーにて作成予定)

 

こんな感じかしら・・・・

 

全然お金足りないねwww

 

しばらく大物なさそうだけどまたチマチマ頑張ります・・・OTZ


 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

