おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

150億・・・

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

 

たこちゃんまんです(*′ω`)

 

最近大変なことに気付きました。

基本知識アーチャーの装備売りがないせいもあって、ひたすら異次元して作りまくるとゆう作業を今までしてきたのですが・・・

 

やはり既成品購入よりお金がかかるかかる・・・

 

そして使わなくなった装備を売るにしてもなんともまぁお金にならない・・・

 

知識職少ない緑鯖はほんときついですね><

 

さてさて、そんなたこちゃんまんもある程度装備が揃い、@1歩とゆうところなんですがここのところ足踏みが続いております(´・ω・`)

 

最近異次元の成功率が極端に低い;;

 

残すところ腰、手、鎧、足、指2つとゆう状況なのですが・・・

 

前回の更新から異次元を3回試みるも、2回OP全消え、1回ベース消えとゆう3連敗を喫し、もうブログに載せるのも悲しくなってきたので今後は異次元成功した場合のみブログに貼っていくとゆう強硬手段をとりたいと思います( ノД`)

 

そして昨日気付いたのですが・・・かねてから繰り返し異次元を行ってきた腰なのですが・・・

 

既に製作費150億を軽く超えてました・・・OTZ

にも関わらず成功の兆しがありませんwww

「健康比率+アーチャースキル インクイジター」

 

買います><

 

全く需要がないであろう腰ですが非常に欲しいです(●´I`●) ハァハァ

 

売ってくださる方いらっしゃいましたら連絡お願いします( ノД`)シクシク

 

 

とゆう訳でいつものブログ更新に戻ります!!

 

4月19日読者様.png

 

まさかのミクシー見てますもww

 

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

 

 

ドロップ☆

 

4月19日ドロップ.png

 

力比速度手とゆう珍しき億品が出ました(´∀`)

 

ですが既に腰の異次元代に消えましたOTZ

 

ちくしょう・・・w

 

そして先日たこちゃんまんのステを撮ってまいりました!!

 

現在こんな感じです・・・

 

4月19日ステ.png

 

※GV中に撮影

 

たこちゃんまんGV仕様ステです

 

女神でlvが30上がってますね!実際のlvは743で止まってます^^;;

 

後1歩で知識が5000代に乗るとゆうところでずっと足踏み中・・・

 

腰のベースがイジターに変わればやっと5000超えとなりまする<>

 

ただ鎧HP異次元にまだ着手できていないのでHPが低め・・・

 

早く鎧強化作業に着手したいところです(o´Д`)

 

ちなみにこのステでGVでの雨表記がこんな感じになってます

 

4月19日氷雨.png

 

腰を健康比率スキルイジターにする予定なので、スキルが91まではいけそうな感じです(・∀・。)

できれば100とかにしたかったのですが無理です・・・w

 

火雨やってた頃と比べるとやはり表記自体は下がってるのですが、本数が火雨と違うので秒間は今の方が出ているようです(´∀`)

 

フレームが今おそらく6フレ、ヘイス次第で5フレになってるかも?とゆう感じです(・∀・。)

 

ユニコーンを速度知識比率ユニコーンにしたいので、そうなればフレームは5フレ確定になりそうです☆

 

ただ最近雨が6フレまでに仕様が変わっているとゆう噂を耳にしたので、そこはまた自分で検証してからにしようと思います(●´I`●)

 

仕様変更なってるなら公式に書いてくれればいいのに・・・ry

速度フレームが変わってるなら、弱化強化にも変更があったのかもしれない・・・

 

そこもまた検証しないと<>

 

 

とりあえずいい加減腰が欲しいとです( ノД`)シクシク…


 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

