おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

600記念ヽ(・∀・)ノ

おはようございます(^ω^@)
不定期更新たこまんのブログ更新の時間です(・∀・。)

であであ恒例の耳紹介から(*´∀`*)

ピンキ.PNG

タバスコ自重wwwwwwww

ハゲ.PNG

これはマティのハゲですねw

ハゲ2.PNG

略すなwwwwwww

893.PNG

その場にいた893が釣れました(^ω^@)

蹴流3.PNG

蹴流はもぅ3度目ww
毎度おなじみですね^^;;;;

パトラ2.PNG

こちらも露店放置してるとかならず更新しろと耳が残っているパトラさんww

やっほほい2.PNG

前回コメント頂いたやっほほいさん!!
アリアンでたまたま遭遇し、また耳くださいました(^ω^@)
気が向いたら頑張ります^^;;;;

なんか常連さんが増えてきたようなrywww
ある程度そこそこな感じで更新していきます^^;;;;wwww


えと、次なんだっけ・・・

ドロップか・・・
これはひどい・・・

ドロップ10月15日.PNG

中部のゴミ収集係りたこまんです・・・

唯一うれしかったのが、ティアラのHP効率が100パーだったことくらい・・・w
あとは・・・ry
まだまだこれからだww

何気にちょっと刺青チェンジしたため
久々の再振りを行いました(^ω^@)
刺青高速イフリィトGDXだったんだけど
これがもぅ知恵要求やら威厳要求やらが高い高いwww

今は天上の報酬もあるので錬金術あげれば
ベース1つ下のサラマンダーGDXでもいけるということで、
探してた高速サラマンダーGDXを昨日tanakiさんからGETヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
早速再振りしーの
GVのことも考えつつーの
現在全身運装備でやっと運1601(●´I`●)

あとは腰と槍が1/2になってくれると運1800超え(^ω^@)
てことでWIZで悪魔に行ってきましたが悲しい結果に終わりました・・・

来週に期待・・・OTZ
でも運1600超えたこともあり
なんとか中部が結構楽に狩れるようになりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
これからが稼ぎ時(●´艸`)

あ、遅れましたが前々回(?)紹介した新運担当シフたこまんは消え去りました・・・
Pが銀行に置いてあったので再度テイマを始めることに(*´∀`*)ゞ
装備代もいらないしね^^;;;;
てことで運担当シフたこまんさよなら
新運担当テイマたこちゃんまん2こんにちは

テイマにも期待したいとこです(´ω`*)


そしてそしてですね!!!!
もぅ今となっては珍しくもなんともないですが
メインランサたこちゃんまん
ついに600迎えましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

600.PNG


いつも秘密一緒に行ってるメンバーにお祝いしてもらいました(^ω^@)
これからもかけら集めと秘密中心に頑張っていきたいと思います(・∀・。)

中部狩りは色々横とかも多くてなにかと大変ですが
頑張っていきたいと思います^^

とりあえずあえて名前は出しませんがとあるGの£○○○○£・・・
俺にケンカ売ったこと覚えとけよ^^
とちょっとここに書いときます(^ω^@)

ではではまたいつか会いましょー(・∀・。)
ノシノシ


 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

