おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

文字更新☆

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~

たこちゃんまんです(´ω‘*)


今日はお仕事休みだぜよぉぉおおお(・∀・)

特に予定もないぜよぉぉおおおお(・∀・)




だがメンテ延長^^;;

運の悪さがうかがえるな・・・ww





先日たこちゃんまんで使用していた知識装備達を売っぱらいました!!

そう、半引退です・・・;;



以前から徐々に仕事もやらないといけないことが増えてしまい、RSできる時間が以前に比べて格段に減ってしまっていたのに加え、所属GくろすがーどのGVも週1回程度となってしまったので、装備を手放す決心をしました<>


あちゃを作ってから知識一筋で743まであがってきたので少々悲しい気もしましたが・・・


一気に露店に出してしまいました(・∀・)


残念ながらたこちゃんまん狩りには向かない雨あちゃで、足は遅い、狩り中恩寵ももたない残念な子でした<>


完全GV仕様でしたヾ(;´Д`●)ノw


でもinできる時間が少なくなってしまった上にGVは週1、狩りはできないとなると・・・


つまらんですww


てことで考えた!


ある程度狩りできる物理装備を集めて、空いた時間は狩り、時間があえばGVにでよう!!と(・∀・)


運知識にしたらいいだけなんじゃ・・・とゆう意見もありましたが自分自身が運知識あちゃにあまり興味がなかったので・・・w


運知識あちゃのGVは正直あまり面白くなさそうな・・・ね・・・w

だって知識のGvに運はいらないんだもの<>

物理だとGVでも運いるしね(・∀・)


知識装備売って適当に売ってる物理装備買っていこうー!!ってことで狩りGV兼用物理あちゃをやることに(´ω`*)


まぁいざ装備を売るとなると値段がわからないものですねww

特に知識の少ない緑鯖ですので大事に使ってきた装備達も他の方からみると、へぇ~くらいにしかならないのかと思ってました・・・<>


が、が、が・・・意外とさくさく売れるじゃないか(*゚ロ゚)

値段が分からない+愛着があるとゆうことで全品ちょっと高めに出してたのですが即決でどんどん売れてく(*゚ロ゚)・・・


なので最初予定してた物理装備とはずいぶん違うものになりますたw


予定してた装備よりも贅沢しすぎてryw



いざ物理で狩りに行ってみると・・・狩れるじゃないか!!!(*゚ロ゚)


恩寵が切れない!!MOBの攻撃がmissって出る!!!(・∀・)


エントラたーのしぃーww


でもやっぱり雨打ちたくもなりますね^^;;w


てことで現在たこちゃんまん物理アーチャー(笑)初心者としてチマチマやってます^p^


長い間使ってきた装備達に別れを告げるのは辛かったですが、他の方のお役にたって頑張るんだぞ!!<>





あ、露店中たくさん耳を下さった皆さんありがとうございました!!

今までチャットをしたことのなかった人や、今まで知らなかった人達から


引退しないでください


話したことはなかったけどいつもブログを見て応援させてもらってました


などなど25名を超えるたくさんの方々からありがたい耳を頂きました><

特にブログで今回の事を書いたりすることもなかったので引退装備売りだと思われてましたが、正確には半引退で物理に移行するだけですので、一応RSは続けてます(´ω`*)


アリアンで放置していたり露店していることがほとんどにはなると思いますが、今回のことでたくさんの方とチャットできたりしてよかったです(・∀・)


放置していてもテレビ見て暇してたりすることが多いのでまたいつでも耳ください(´ω`*) w


また所属Gのみなさんin率は減ってしまいますがこれからもドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

