おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

これからは・・・

どうもお久しぶりですたこちゃんまんです( ゚д゚)


いやいやー、ブログ書くの久しぶりですww


たくさんの方からブログ更新してください!!と耳もらうんですが

狩りもほとんどしてないしサブで秘密行くくらいなので

見事に書くことがなくてですね・・・^^;;


それでも読者様からはたくさん耳頂けましてありがた申し訳ないです・・・OTZ



9月14日読者様.png



皆さんほんとありがとうございます・・・ペコリ(o_ _)o))


これでも一部でSS取り忘れた方、ノートPCデータ消えちゃった方、自宅以外でinした時に耳下さった方。。。ほんと数え切れないほどの方に心配されていましたが生きてはいますっキリッ



ちょっと心配されすぎなので更新しようと思ったんだけどもだけどもね


書くことないよねぇwww

SSもないよねぇwww



どれだけ異次元をネタにブログを書いていたか痛感します<>



てことで!!


これからはメイン所属CrossGuardのGV結果をネタに更新していこうと思います!!



(これならそんなにSSもいらないし更新頻度もあがるしね^p^)



てことで9月15日のGV!!



VS君という花様



<参加>


9月15日参加.png



少なくもないけど全員参加はできなかったのが残念><




<結果>


9月15日GV結果.png


見事勝利(シ´ω`)シ


クロスの火力はシフとあちゃのみなのですが最近タゲ合わせとゆうものをちょいちょい出来るようになってきますた!!(・∀・。)


ずっと知識だったからタゲなんて気にしたことなくて転向したころはそりゃーもう・・・


センスがないだのセンスがないだのセンスがないだの言われwwww


ちょっとは成長したんじゃないかと思います^^;;w



君という花様GVありがとうございました(・∀・。)



あと載せるもの載せるもの・・・


狩りしてないからドロップちょっとだけw



9月14日ドロップ.png



SS編集とかもめんどくさいので餌Uとかは撮らないことにしますた<>w


どんどんはしょっていきますww



てことでこれからはGV結果をメインに!!

何かネタSSも探しつつ!!!

まったり更新していこうと思います(●´I`●)



では就寝!!!ノシ

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

