おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

神秘鏡のかけら

こんばんはたこちゃんまんでっす( ゚д゚)


今日はGVだったので忘れず更新^-^ww



本日のお相手様はハトベル様♪


DTぐるぐるーーインタービットぴゅんぴゅんーーパラかんかんーーなGV!!





あれクロスのBISは?ww




参加またもや撮り忘れwww



10人の1BIS!!



ねえ相手DTいるよ??w



誰がペアするの??www










まさとさんよろしくお願いしまry




PTからあぶれたのはまさととたこちゃんまんでしたry



DTに相手にBISなしとか久々だよ^^;;ww





ええ2回逝きました(o´Д`)w




まさとが蹴られてると当然アスヒは来ないわけで



まさとが蹴られてるのを横で見てた訳で



インタービット飛んできたらフルヒで間に合うわけないのにフルヒ押してぼーっとしてたwwwwww





自分で画面見て失笑でした^^;;ww




<結果>


9月26日GV結果.png


なんとか勝利(・∀・。)


失点の1500点は僕ですどうもすいませry







そしてタイトルの神秘鏡やってみますた!!




速度49付いてるSFを交渉してみたら17億で譲って頂けたので・・・



1億借りまして速攻いらないもの売ってお返しして・・・


神秘鏡7億買い叫びしたら売って頂けたので( ̄ε ̄@)




神秘鏡1.png




これは久々のたこまん恒例めしうまタイムではなかろうか



マツキヨGHでDAYTONAが見守る中




神秘鏡2.png



D「それ画面どーーんってなるよwwwww」


た「^-^;;;w」








神秘鏡3.png





ならなかったよでいまんwwwww



成功でした!!!



20%の勝負に勝つ男たこちゃんまんキリッ






制限用のあちゃが中途半端な状態だったのであえてビルではなくSFで挑戦し成功( ´ ▽ ` )ヒャッホーウ




一網打尽でとりあえず5フレになりますた(・∀・。)


制限もこれで安定していけそうww




あとはこれをトリプル速度SFにすべくとりあえず1回コピーだな(´∀`)



いつになることかわかんないけども・・・w




てことで速度47運lv5フルダメビルは売りに出すことにします(◎´▽`)ノシ




まったりのんびり装備ランクアップしよう(´∀`)

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

