おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

下級魔力抽出機☆

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ 


たこちゃんまんでっす!!(・∀・)


今回は愛人1号2号と読者様から耳がきてました!!







10月1日耳.png






アイサレテイル!!( ゚д゚)



ありがとうございます(・∀・。)うふ




水曜日のGV♪



10月1日GV.png



静かな日々様!!







GV中に席をはずすのは危険です




死にました^^;;;;;;www





静かな日々様ありがとうございました(・∀・。)





タイトルの下級魔力抽出機☆




現在たこちゃんまんの足は運比敏比健康比を愛用しているのですが



手がビルベースだったのをSFベースに変えたため若干表記が落ちた&HPは十分に確保できているため



足を運比敏比力比に変えてみようと思い立ちました!!



ただ色々条件はあります。



色々でもないかwww


指の都合上そこそこのノックバック抵抗がいる&完成品買うお金はもったいない!!




作ろうぜっ☆ミ



運敏足を買って力比をつける??



コストがかかりすぎる。




運敏力比の組み合わせで一番安いものは・・・・



敏比力比!!!!




まず敏比力比足を買おう☆



アリアンぶらぶらーーーしてると敏比力比足かつノックバック高補正が1億で売ってました!!( ´ ▽ ` )ノ



即購入しーの次は下級魔力抽出!




成功確率も考えると個人的に下級魔力6億神秘鏡7億くらいまでなら出してもいいかなって感じなので、6億買い看板を出してしばし放置(・∀・。)


すると鍛冶屋の横に5億で売ってるとの情報が!!!



こちらも即買い^p^






前回成功して結構お金ういたしまぁ2,3回目くらいでできればいいやとトライしてきましたw




10月1日抽出機1.png



失敗の確率の方が断然高いんだしできるだけコストを抑えるとゆうケチっぷりryw






10月1日抽出機2.png




この1億で購入した再構成も増幅も何も手つかずの足^-^ww





10月1日抽出機3.png




失敗覚悟の上とはいえやっぱりどきどきするwww
と言いつつGV開始5分前にもう先やっちゃえ的な感じでぶっこみryw


























どーーーーーーーーん!!!!!!!!
































10月1日抽出機4.png





ってならなかったwwwwww





これほんとに確立20%なのかなw






神秘鏡の方で1戦1勝、下級魔力抽出の方で1戦1勝ww





ちゃらさん第2回たこまんのめしうまタイムの生成物はこれでした^p^









あとまだもうちょっと欲しいものもあるし2回の成功でだいぶお金に余裕が出てくると思うのでまたトライしてみようwww





異次元卒業してもギャンブルにどっぷりたこちゃんまんでした・・・・



スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

