おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

めしうまについて

「めしうま」


自分の成功の喜びを表現する際に用いられる。


他人の不幸を喜ぶ際に用いられる。




あなたのめしをうまくするたこまんのめしうまぶろぐ。




めしうまSS投下!!




めしうま1.PNG

























成功^p^


































めしうま2.PNG













OTZ





リトルで鏡したんだけども、何分リトルの狩りがめんどくさくて地下界通いだして半年くらいたってやっと性向-100になったのに<>


2秒で水の泡でしたどうもありがとうございます




他人の不幸で飯がうまい;;






さて先日アリアンぶらぶら、アリぶらをしている際に読者様からめしうまを頂きました!


違う


耳を頂きました!!



11月1日読者様.PNG


恥ずかしがり屋なのでモザイクはなしでお願いしますとのことでしtry


ありがとうございます^^




ではでは先月のクロスガードのGV結果!!




べ、別にめんどくさくてまとめて載せるわけじゃないんだからねっ><



他にネタがなかったからなんだから><




10月27日GV結果1.PNG




10月27日GV結果2.PNG




10月27日GV結果3.PNG




11月1日GV結果1.PNG




11月1日GV結果2.PNG




11月1日GV結果3.PNG



勝ったり負けたりらじばんだりー


ありがとうございました(・∀・)







次回更新ネタは「たこちゃんまん転生をする」です!




・・・多分ね^^;;w






それでは最後に!!



噂の池ちゃんとタイマンしてきました!!



池ちゃんざまぁあw.PNG




ざまあああああああああああああwww



所詮池ちゃん、俺の足元にも及ばないな(´ω`*)





















武器を忘れ池ちゃんの剣を奪ってひたすら切り殺しました^^;;;wwwww



池ちゃんの不幸で飯がうまい!!!

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

