おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

GVGいってきましたさー!

どうもお仕事帰りたこちゃんまんです(・∀・)


早番の日は早く帰ってこれるのでいいですね(´ω`*)


先日神秘の洞窟のチキチャカクエをしに行った時に


11月29日読者様.PNG


ありがとうございます!!

狩り場まで譲って頂いて<>






さてさて、今話題のGVG!


制限では何度かやったのですが、昨日初めてクロスガードでGVGやってきました!



閃光いわく、朝8時とかだともうほとんど埋まってるみたいですねー。


RSはGVのみ行っている閃光さん、BBSとかで他のGの情報とか載ってると知らず


対戦表を見たら2つだけ先入れ放置してるところがあったのでなんとなくな直感(相手様のG名でより好みだったほうry)に後入れしてきてくれますた(・∀・)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛



クロスガードGVG初陣(*゜▽゜)



相手は黄鯖(だったはず><)Love☆Peace様!



11月29日GVG結果.PNG



なんかGVG鯖に行ったら閃光鯖落ちしまくってて結局はせBISとぱんちゃんが新入りのままスタートwww



やっぱりまだまだバグとかも多いんだねーヾ(;´Д`●)ノ



はせBISに至っては名前が8文字なのでチャットもできないwwww



挨拶されてもスルーry


いや、スルーしてるわけじゃないんだwww


チャットがうてないんだww



他鯖の方から白ちゃ頂いたり、ブログ見てます!って言って頂いても


何も反応できず・・・w



ブレとかエビをかけて反応することしかできない^^;;;



声かけてくださった皆様ありがとうございます><


たこまんはしっかり画面の前で見ておりました!!(・∀・)




もし「たこちゃんまん」でGVG鯖にいることがあればその時はまたお声かけください・・・w


たこちゃんまんは7文字なのでちゃんとチャットできます^^;w



なにはともあれGVですよ!!



初めてお会いする方々とのGV(・∀・)



G内でバタバタしつつもわくわくどきどきでした(´ω`*)



やってみた感じはお相手様メンバーが少なかった模様><



600代のアチャの方が1名と200~300代の武道さん天使さんが何人かって感じだったのかな?


無事初戦は勝利でした(・∀・)

対戦ありがとうございました!!

まだまだこれからいろんなギルドと対戦できるので楽しみ(・∀・)




アリーナ鯖でのステとかの関係上(多分w)おじじが閃光に代わりGMをしてくれることになりますた(*`∪´*)


多分GV入れる時間が早かったりどこに後入れしていったらいいのかとか先入れ放置していいのかとか色々大変だと思うけど頑張ってー(´ω`*)



今まで通りクロスガードはもちろん勝てればいいけどそれ以上にみんなでわいわい騒ぎながら楽しんでいけたらいいなと思ってるから各自楽しんでいこうぜよーーーヾ(*′○`)゚.+:。゚




当然有り得ないくらい強いとこと当たってぐうの音も出ないくらいやられることもあるだろうけどwwwww


楽しまないと損だよねゲームだしww



それでは早く自分もアチャのlv上げて再びアチャでGV出れる日を夢みて神秘クエやってきます!!


おしまい
スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

