おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

オハヨウゴザイマス!!

皆さん(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノオハオハオハ♪
約10日ぶりの更新となりました!!
結構自分ではいいペースだと思ってるのですが・・・

まだ駄目ですか・・・パ○ラさん・・・ww

ではでは今日も頂いた耳からヽ(・∀・)ノ

まいちゃん.PNG

町で突然耳頂いてびっくりしました(^ω^@)
時々更新なのでまた見てやってください☆

ケンブさん.PNG

これは秘密PT探してらっしゃる時にたまたま暇してたので
組んだ時ですね(・∀・。)
ありがとうございます(*´∀`*)ゞ

マネジャ.PNG

何か月振りかに会ったマネジャが見てくれてたとは・・・ww
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

パトメシア2.PNG

んと・・・見てくれてるみたい・・・
ってメインの方で何回も出てるでしょwww
更に・・・w

パトメシア.PNG

ありがとうwww
でも持ってませんwwwww
代理売りしてただけだよ(^ω^;)
持ってたら使ってるry

そしてこの人はもぅいいんじゃないでしょうかw

蹴流4.PNG

なんとか必死な感じで耳してきてますがwww
4度目の登場ですwww
いつもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

こんな感じでしたでしょうか(´ω`*)

続いて10日分のドロップ・・・

ドロップ10月26日.PNG

なんでだろうね・・・
中部狩ってる人達もっといいもの出してるよね・・・
誰がドルメン王子や!!il||li _| ̄|○ il||l

デフに行ったらドルメン・・・
ラットに行ったらドルメン・・・
中部に行ってもドルメン・・・

お前一体何者だ!!<>
なんかもぅ狩り嫌になってくる・・・
なんか素敵な速度複合とかきたーーーーと思ったら・・・

速度2OP槍.PNG

槍・・・・

なんかもぅ・・・

誰か異次元したってください・・・

とても良補正です・・・( ノД`)シクシク…


もうここは忘れよう!!
そして今日ついにウィスの倉庫G完成しました(^ω^@)
どれだけ時間かかったことか・・・w

あれができないこれができない・・・
GHが作れない・・・
倉庫が作れない・・・

いろいろトラブル乗り越えやっと完成ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

開GH式!!!!

倉庫完成.PNG

・・・・・・

うん・・・・

なんかごめん・・・www

とても花火に隠れて俺メインなってる・・・www

でもこれしかSSがなかったんだよぉぉぉぉぉう!!<>

許せwww

てことでなんだかんだ今週も無事アチャWIZ共かけら集めれたんで、
明日はドロップ重視の狩りに行こうと思います!!!!

絶対なんか出るはずだ・・・

エリプシャン・・・

精霊王・・・

むふふふふ・・・(^ω^@)
期待してます中部(●´I`●)


では今回はこの辺で!!
(o・д・)尸~~おやすみ~♪

 
 

Comments


 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

