おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

第2回GVG☆

夜も遅くにこんばんはたこちゃんまんです(・∀・)


今日は黄鯖の=■●パタッ様とGVでした!


このG名素敵すぎると思うwwww


今まで出会ったGの中でダントツに良い名前w



朝6時におじじがinして組んできてくれたんだけど、既に今日も先入れ放置してるとこは2つしかあいてない状態だったみたい(´・д・`)


GMの皆さん早起きごくろうさまです><


他のGのGMに聞いたところ6時にログインでは遅いらしいね・・・


6時前からスタンバっておかないとだめらしい><


おじじ"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!




いろいろぐぐって調べてみたところ、機動力のある黄鯖さんならではの移動天使の機動力を活かした攻め込み、距離取りで範囲攻撃物理攻撃をバランスよくいれてくるって感じだったので、花投げ裏切りだけでもしっかり解除できるように万病と水抵抗多めにしていざっ(`・ω・´)



分かってはいたけども天使さん早い!!w


あれ二ケだけなのかな・・・


自分も二ケ天使もってるけどもあんなに早くなかったような?w



うまく障害物はさんで動かれてたのでなかなか止めるのに苦労する感じだったw



最後の方はマップの広い障害物のないところで天使さん倒し続ける形で移動手段断てたので結構得点重ねられたけど、前半はなかなか点がとれなくてどうしようって感じだったw


あと今日はアチャで出てみたんだけど転生の悲しい運命にのまれそうだった(●´I`●)


ダメ全然でないww


片箭つけれない&ステ下がってるわでもうryw


早くlv上げないと火力ならぬただの単体削りだw



結果は


12月1日GVG結果.PNG


で無事勝利(・∀・)



障害物の使い方のうまさとコルサンクのタイミングの良さが印象的でした(´ω`*)

=■●パタッ様GVありがとうございました(*゜▽゜)
スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

