おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

それでも私は運が欲しい

ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪

たこちゃんまんでっす!



12月7日きのっぴ.PNG


たこちゃんまんに上質の油を流してくれてるきのっぴ(・∀・)


いつも[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛



ご要望にお応えしてめしうまネタ。




12月7日神秘鏡2.PNG



これ何回目だろう<>


時森でサバイバルしたりするために運が欲しいんです!!


運比運比腰が売りにでてるけども


できれば腰はシグのままいきたいので


他の場所を複合にして運をあげたい><


今運比運比骨首作るの4連敗してる気がするヾ(;´Д`●)ノ



神秘鏡のかけらの成功確率は20%だから5回目だしまぁ成功するだろうww








12月7日神秘鏡3.PNG



5れんぱーーーい(´ω`*) wwww


もういいよばかやろう;;




日曜日のGVG結果☆


VS雛(オレンジ鯖)様!
すいません、漢字の両サイドにふわふわきらーーん☆って感じの装飾付いてましたが僕の力では再現できませry



とりあえずシフ武道さんが多かった(´・д・`)

そして全体的に硬かった><


裏切りに合わせて火力陣でタゲ合わせて点をつみかさねていくって感じだった!




12月7日GVG結果.PNG

お互いなかなか得点できなくて結果の点差以上の接戦ぶりだったと思う(*゚ロ゚)


雛の皆様GVありがとうございました(・∀・)

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

