おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

紋章かわいすぎると思うんだ

こんばんはたこちゃんまんだよぉ~


たこちゃんまんだよぉ~


たこちゃんまんだよぉ~



最近よく言わされます。




ところで







水たこ.PNG


こちら黄鯖ホルンの日常さんの紋章ですが



かわいすぎないですかwwwww



自分もともと緑鯖のたこ紋章Gの出身なんですねーw


はいった理由がたこ紋章がかわいすぎるから(・∀・)w



名前もたこちゃんまんw



こんな紋章作ってるの緑鯖のここくらいだろうなーとずっと思ってたんですが、他鯖にもあったんですねw


しかも水色とかww



ちなみに緑鯖のたこ紋章は普通に赤(´ω`*)


動画とかでホルンの日常さんの紋章見てかわいすぎるwwwと思ったものの、GVG鯖でもなかなか実物が見れなかった><



そんなある日実物見ちゃいました!!!(゚∀゚*)



興奮を抑えきれないたこちゃんまん思わず耳しましたww




12月13日読者様1.PNG


み、水たこ紋章の人がブログを見てくれていたガ━━(´・ω・|||)━━ン


ひゃっほーうヾ(*′○`)゚.+:。゚


すごく感じのいい方で、お互いGVがんばりましょーって話してましたw




12月13日読者様2.PNG


こちら黒鯖の本日GVをさせて頂いたお相手様(・∀・)


GV前にわざわざ緑鯖までごあいさつに来てくださって、とても感じがよかったです(´ω`*)


どうやら禁止希望があったようで覚醒Pを禁止にして頂きたいのですが><とのことでした!


なんか覚醒Pってやっぱりすごいみたいですね・・・w


クロスガードには現在覚醒Pいないので心配御無用ですキリッ



そんな黒鯖バンディッツ様とのGV(・∀・)



12月13日GVG.PNG



点差こそ結構開きましたが、足止め武道さん、花知識に押され結構WIZが大変そうでした(゚c_,゚`。)



今日は参加が結構よくて足止めリトル2裏切り悪魔1いたので、しっかり足止め、裏切りのタゲを見ながら連携して得点していけました(・∀・)


今日はリトル、悪魔が不参加だったら点が取れなかった気がするww



バンディッツ様GVありがとうございました(´ω`*)




そして今日の出来事


はめおことまめたろ~に一網打尽8を譲ってもらったので早速作ってきました一網打尽!




そしてその一網打尽に


12月13日飯うま1.PNG



12月13日飯うま2.PNG


















12月13日飯うま3.PNG




今日もめしがうまいですかぁぁーーー??



一網打尽4フレスタイルにするためになんとかこれ成功させないとなのに<>



またかけら1から集めないとだわ(`・ω・´)




いやんなっちゃうよぉ~♪



連敗続きだけどあたし負けないっ(`・ω・´)キリッ
















萎えそう<>


スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

