おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

復活!!!!

どうもお久しぶりですたこちゃんまんです!!


PCが壊れるとゆうとんでもない事態が発生し、新しいPCを購入しますた^-^



おかげで顔文字もSSもすべて消えOTZ



つってもPC買ってかれこれ1ヶ月くらいはたつ気がするんですけどねww



GV結果やら何やらまた撮ってたのにいざ更新しようとするとSSの編集が前のPCと違ってぜんぜん分からないとゆうww



いつか編集できるようになったらまとめて更新しようと思ってたら結構な時間が・・・w



そしてついさっき!!

シルエイティーンとあーでもないこーでもないと言いながらやっと編集の仕方が分かりました^-^


ただ顔文字はまだ登録してないので^-^と^^と^^;くらいしか打てませんww



それではすたーと☆



読者様2月6日.png



↑はGVGに行った時にいただきました!

↓は久々にくりすから耳が来てました^-^


ありがとうございます☆



PC復活後のGV結果!!


漆黒.png


ハンター.png


天下.png


これ以前の結果は廃棄PCと共に・・・;;



あと最近何があっただろう



あ、めしうまですね!





SF鏡.png


とりぷる速度SFを作るための前提鏡こぴー☆


結果のSSなかったけど失敗ウマー^^;




これは個人的にめしうまだった!!


ドロップ2月6日.png


WIZで収容所にてかけら集めしてるときに!!


液化窒素瓶が出たので悔しくてGちゃでもぢもぢくんと


た「億品出た!!!」


も「まじで!?何でたん!!」


た「液化窒素瓶^^」


ってやろうと思ったら液化窒素瓶の裏に隠れて金色で花の文字だけ見えてて・・・


拾ったらこれでしたw


液化窒素瓶^^って言おうとチャットまで打ってあとはエンターだけだったのに釣りじゃなくなってしまった



もひとつめしうま☆



2月6日異次元2.png


これが














2月6日異次元結果.png




どうしてこうなった

こんなんじゃ使えないよ



てことで

求)HP効率基本情報2OP目3OP目複合10lv付近耳


まぁやらなくても結果はわかっている



どうせOP成功のベース負けとかになるであろう



それでも僕はやるんだ!



てことでこれはまた材料見つかり次第かな?





うーん久々の更新だとブログの書き方がいまいちわかんない



あ、最後にですね



クロスガード 600↑支援さん妨害さん募集中!!!


ちょっとクロスガードリア充引退が立て続けにありメンバーがすごい少なくなってしまってます;;


1PT満くらいでGV中w


WIZは1WIZいるかいないか^p^


ちょっと前まで多いときは2PT6WIZとかだったのにww


どうしてこうなった?w



600↑支援さんで移籍しようって人は少ないのも分かってるんし、募集のライン高すぎるーって他Gの人にも言われたりするのですが。。。


ですがですよ!!

いかんせん恐らく入ってくださったWIZさんにしばらくは満PT1WIZでまわしてもらったりすることになると思うのでwww


せめて2WIZで1PTまわしてもらえるくらいならそこまでライン上げて募集する必要もないとは思うんだけどもね・・・400台500台くらいの方に1PT任せても恐らく楽しんでもらえないかなとゆうことで・・・w


まぁ基本クロスはそこまでガッチガチでやってるわけじゃない感じなのでその状況を楽しんでくれる方なら別に600↑じゃなくてもいいんだけどもwww


現状知らずに入ってこられてこんなんやってらんねーよ!!ってなるのは一番申し訳ないので^-^;


もし興味がある方いらっしゃれば是非一度耳ください^^


基本的には支援WIZさん優先募集ですが、特に職こだわらず妨害さんとかニケ天使さんとか火力さんとかどんどん来てほしいなと思ってるので☆


※ただし現在他Gに在籍でGV等行ってらっしゃる方は予め在籍GでGMさんや副マスさんGメンバーさんと相談してきてください!!基本的にはクロスガードでは現在GVを行っていない方に来ていただければと思っています><
これは他のGも人数不足で厳しい状況にあるのが明白だからです。自分が抜けてしまったらそのGは休止になる、とゆうGも中にはおありかと思います。
移籍をするのはもちろん個人の自由ですが、そのGには今まで一緒にやってきたメンバーがいます!
最低限そのメンバー達に嫌な思いをさせたり等のないようにお願いします^^

そこまで考えて決断された方ならクロスガードでは歓迎します☆


一緒にクロスガードを盛り上げて行ってくださる方からのご連絡お待ちしております^^



それでは!!!^-^ノシ







次の更新までには顔文字登録しとこう・・




 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

