おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

復活は思い過ごし

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

たこちゃんまんだよぉー(・∀・)


前回の宣言どおり顔文字はとってみたものの

ぶろぐの更新はryw


忙しくて正直ぶろぐまで手がまわらなひ(/ー\*)


GV結果とかもまとめてになっちゃうけどもぼちぼち更新していきますw


それでは耳から!!


3月23日読者様.png


みなさん(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


ほーりーはちょっと^^;



前回更新からの売れそうなドロップ&DXU


3月23日ドロップ.png


よくはないけど悪くもないっっ!!

ほとんど狩りしてないわりには良かったかなw



そしてクロスガードGV結果☆(まとめてどうぞry)


3月23日GV結果1.png


3月23日GV結果2.png


3月23日GV結果3.png


3月23日GV結果4.png


3月23日GV結果5.png


対戦ギルド様ありがとうございました(・∀・)


4勝1敗ですね!


夢と希望様のGM様と最近お話する機会があって、再戦のお誘い頂いてるので近々もう1度対戦あるかもしれないのでクロスメン次は頑張って勝つだよーー(・∀・)


前回は全員まとまってワームにはまり真空に閉じ込められ全滅しそうだったから次はまずそこ気をつけていこう!!

やっぱり悪魔と霊術師は恐いです・・・<>ww




☆クロスガード近況☆

枝豆様とのGV前にシルエイティーン(剣士)、カスター(WIZ)、レイフ(WIZ)加入


炎団様とのGV前に♪ホーリー♪(剣士)加入


一時引退者が相次ぎGV続けるのがきつい状況にもなりましたが徐々に人が増えてきました(・∀・)


ありがたいことです(/ー\*)


現在クロスガードでは妨害職(悪魔、霊術)WIZ、ニケ天使を中心に募集を行っております(・∀・)

火力職の募集は特に行っておりません><
(現在平均9名でのGVを行っているので、火力さんに来ていただいてもWIZなしPTになる可能性がかなり高いので楽しんで頂くことができないと思われます><)


基本的には少人数でのGVが多いGなのでlvは600↑推奨とさせて頂いておりますが、現在GVを行っているメンバーにも400台や500台もいます!

のでので

あくまで600↑とゆうのは推奨とゆう形で、最優先は人柄です(・∀・)

興味がおありの方は是非是非一度ご連絡ください^^



以前までクロスガードは身内しか入れない、敷居が高い、と言われていたのも事実です。

ただ現在はメンバーも大幅に入れ替わり、もっと色々な方を招いて交流していきたいとクロスガードのメンバーは考えておりますので、気軽に連絡頂ければと思っています(*´σー`)


それでは今回はこの辺で(・∀・)


☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・








 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

