おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

☆GW終盤戦☆

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

たこちゃんまんです(・∀・)


皆様GWいかがお過ごしでしょうか!?

自分は遊びほうけておりましたww


5月1日から6日まで白詰草が遊びに来てたのでひたすらごろごろごろごry

3日の日に♪ホーリー♪、☆人参☆、シルエイティーン、☆シャン☆もうちに来たのでみんなでたこやきパーチー( ゚3゚)ノ


ひたすらくるくるひっくり返して食べてました...φ(ー ̄*)

夜はゴンタウルスも合流して7人でボーリング&カラオケ。。。
あれ6人だシャンがいなくなってたry


朝方まで遊びゴンと人参さんはお帰りに・゚・(ノД`;)・゚・


眠くて眠くて別れ際のことあんまり覚えてないってゆぅww


その後自分は私用で一時離脱しその間にホーリーがお帰りに<>


夜は白詰とシルとまたもやスパワールド行ってきましたよっ(・∀・)


温泉サイコー(*´σー`)


しるもその夜お帰りになってまたもや白詰と2人になったのでごろごろごろごry


基本ごろごろしまくったり無駄に出費してみたりでしたがなんだかんだであいつと遊ぶのは楽しいのでまぁ良しですw


次は夏休み頃に遊びに行く予定です(・∀・)


それではRS!


4月26日にわたくし誕生日を迎えたわけなのですが、本人すっかり忘れてたのに


誕生日.png


0時と同時にGメンが祝ってくれました!!(・∀・)

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


ゆきちゃんからもお祝いの耳が!!


誕生日2.png


(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


他にもすかちゃ、みくしー、メールなど色んな方からお祝い届きました!!

みなさんほんとにありがとうございます><



そんな最近特に5月入ってからは遊んでばっかりだったのでドロップが全然集めれませんでした;;


5月7日ドロップ.png


赤き血でクエ中にタートが出たくらいかな・・・?



<クロスGV結果>

5月7日GV結果1.png


5月7日GV結果2.png


2回目の方はGV中に強制落ちしちゃって町戻りしちゃいました・・・;;


対戦ありがとうございました^^



さてさて今回は鏡とか異次元はなしですが、増幅等行ってきたのでその結果を!!


白詰が遊びに来てるときだったので


「俺のひきの強さ見せてやんよww」とか言いながら攻撃lv9→攻撃lv10に増幅☆




5月7日増幅1.png


強すぎましたwww


「まじうぜぇ」といわれました;;


青増幅もあったので街で買った背中に使ってみました



5月7日増幅2.png


これまた最補wwww


「死ねよおい」といわれました白詰さん恐いでsry


2連続最補を見て、ちょっとこれ増幅おね^^;とHPHPヒーローを託されたので


「しゃーなしやでっww」ってやってあげると







43パーセントでしたどうもすみませんwww


人の装備はだめっすなぁ・・・^^;w


その後自分で最構成なさって補正が41%になってらっしゃったのは言うまでもなry



まぁなんだかんだで遊びながらもRSちょいちょいやったりで楽しいGWでした!!



またみんな集まれるといいね(・∀・)!!


白今度はそっち遊びに行くぁ(*´σー`)



最後に



はるか1.png



最近いたずら耳がひどくて困っていまsry(゚ρ゚)w


おまけ


みんなでペイントでお絵かきして遊んでました!

たこちゃんまん作品<CHOPPER>

ちょっぱー.png


マウスだけで描いたにしてはなかなか良いんではないでしょうか!!?w

スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

