おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

旅に出ましたよ!

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

たこちゃんまんです(;゚ロ゚)


ここ2日間程クロスガードGメンのちゃらとかなたんと他鯖さんへ旅に出てました(・∀・)


色んなギルドさんのGHへお邪魔してお話したりしてました!


どこのギルドさんもいい人ばかりで、何気に人見知り(笑)する僕は緊張しながらもわいわい楽しく過ごしてました(・∀・)


「突撃!別鯖の晩御飯!!」とゆうなんちゃって企画名をつけて思いつきで行ったんですが思った以上に楽しかったですw


突然お邪魔したギルドの皆さんお忙しいところすみませんでしたw
そしてありがとうございました!!


是非是非次は緑鯖クロスガードのGHに遊びに来てください(・∀・)

そしてまたこちらからも是非遊びに行かせていただきたいと思ってますのでその際は是非遊んで下しぁ(*´σー`)エヘヘ


それでは今回は別鯖にもお邪魔したこともあり、読者さんからの耳も頂いてるのでご紹介したいと思います(・∀・)


5月15日読者様.png


皆さんいつもありがとうございます><

ぴゃんお祝いありがとーw

一部映像が乱れておりますがお気になさらず^^


それでは約1週間程のどろっぷです


5月15日どろっぷ.png


これらとGDB9でIF7を3つ程GET、赤き血で複合系の指を何個か拾ったのでちょっと収入といった感じでした(・∀・)

鏡したり解除したりOP貼り付けたりOPコピーしたり異次元したりと色々お金のかかる時代なので小さな収入大事にしていきたいと思います<>


最後に本日のGVG結果


5月16日GV結果.png

すさまじい人数差でびっくりしましたね・・・w


BIS2人共欠席の1天使でDちゃんよく動き回ってくれました<>

武道さんにいっぱい張り付かれてたねww


DTがGVから姿を消したとゆうことで属性抵抗若干おろそかにしてましたが花投げ+雨2人程いらっしゃってとんでもないことになってました・゚・(ノД`;)・゚・w


当のσ(´ρ` )はというと・・・


ラスト10分程私用でほぼ画面見れないとゆうとんでもない事態に陥り死にまくってましたwww

残りの10分だけでおそらく7回程・・・点数で5000点程プレゼントしてしまったのではないでしょうか・・・OTZ

せめて黒落ちするべきでしたクロスガードのみんな(*_ _)人ゴメンナサイ
りべらるふぁみりあの皆様にも(*_ _)人ゴメンナサイ


それでは今日は金欠のためめしうまネタございませんがこの辺で!


めしうまネタないならタイトル変えろとゆうご指摘は受け付けておりません!!!!


ではでは(・∀・)

スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

