おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

風邪つらいね<>

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

たこちゃんまんです(・∀・)

風邪ひいちゃいました!
熱38度5分出てきつかった・・・狩り中断してごろーんしたらちょっとましなった(*´σー`)エヘヘ

けど晩御飯食べて薬飲んだ直後にオェェェェェしちゃってカプセルがry

こーゆー時は薬もう1錠追加で飲んだほうがいいのか飲まないほうがいいのか・・・


さてRSのお話

5月22日耳.png

ミカエルさん(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

頑張って更新しております!!!


ドロップは特にありませんでした<>

今日久々にWIZでモリ2の蚊に行ったら2時間ほどでサイレントビブラ4つヘブンスエンボイ3こ拾いましたどうもありがとうございまsry

あ、どろっぷではないけど

5月22日どろっぷ.png

これが出ますた!

3億で旅立ってくれたので今週も収入は結構あったかな(・∀・)


続いて本日のGVG結果

5月25日GV結果.png

同時入れしちゃったようで前回と同じりべらるふぁみりあさん(・∀・)


たこちゃんまん軟すぎて普通に死にまくっちゃったw

ちょっと装備作成順序をHPあげることにしばらく重点置いてやっていこうと思いました・・・



さて今回のブログのメインです!


5月22日異次元1.png


これが







5月22日異次元2.png


こうなって

























































5月22日異次元3.png


どうしてこうなった(゚ρ゚)


めしうまwwwwwwwwwww



どうもありがとうございました・・・

 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

