おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

梅雨到来

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

たこちゃんまんだよぉぉ~~

最近このフレーズ言ってないな、またブーム到来させよう


今週はあり銀放置中に耳頂いてました(・∀・)

5月29日読者様.png


いえーい、お水さん今日も見てるー?(*´σー`)エヘヘ


こーゆーまともな耳ばっかりならいいのに・・・・



ソンジュ.png


毎日欲求不満のソンジュからの耳は毎回こんなry

あたしもしかして狙われてry


なんちゃって(*´σー`)エヘヘ

今週は一体なにやってたんでしょうww

あんまり狩りした覚えもないし、ごろごろしてたわけでもないのにw


どろっぷが全然ありませんでした・゚・(ノД`;)・゚・


5月29日ドロップ.png


かけらくらいかな( 」´0`)」


前回GV後に更新するのを忘れてたのでクロスガードGV結果(・∀・)


5月29日GV結果.png


またもやBIS無し花知識にこってり搾られました(。TωT)

いや、天使は1人だけきてくれたんだ

でもブレえびだけじゃ耐えれナーイ(・∀・)w


しかも何が悔しいってその雨があのたこ酢ってゆう・・・・><


さてここでワンポイントサプリ


<たこ酢とは>
そうあれはまだたこちゃんまんが知識アーチャーだったあの頃・・・時を同じくして紅鯖で知識アーチャーとして(たこ酢めんどくさくなったからこの辺でいいかな?)ww



簡単に言うとたこまんがまだ雨あちゃやってたときからのお友達の紅鯖知識あーちゃーのたこ酢ですw


鯖も全然違うし絡みもなかったのに気づいた時には楽天ぶろぐの「あなたのブログをお気に入りに入れてくれてる人」みたいなところに名前があってブログ見に行ったのがきっかけだったw

それから紅鯖に遊びに行ったりして仲良くなったんだーw


今でもたまに紅鯖にいたずらの耳残しに行ったりしてて仲良くやらせてもらってます(・∀・)


鯖は違えどお友達・・・いいですよね(*´σー`)エヘヘ


そんなたこ酢との1枚


tako2.png


アリーナでの対戦後久々にゆっくりチャットした(*'ー'*)


SSなんて撮ってなかったからたこ酢のブログから拝借してきましたww

加工とかしてないけど転載だから・・・いいよね^-^;;



次やるときは絶対倒してやるんだからぁっぁああぁあああ;;;;;



さて次回のめしうま計画決定しましたーー

今回は結構大物いきます^p^


詳細は2週間後のたこまんブログにて( ゚3゚)


みんなそれまでにコシヒカリ用意しときなっ!


では^^
スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

