おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノオハオハオハ♪

おはようございます(^ω^@)
あれ、こんばんは??
今から寝るとこだからこんばんは(・∀・。)w

不定期更新の時間が参りました☆
今回もまずはいただいた耳からヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

カレン.PNG

町をぶらついていると突然!!
びっくりしましたヾ(;´Д`●)ノ

パトラのサブでした・・・il||li _| ̄|○ il||l

さくちゃん.PNG

取引後に(^ω^@)
ありがとぅございます(・∀・。)

まいちゃん2.PNG

ラットでぼんやりしていると現れたまいちゃん(*´∀`*)

風船さん.PNG

この後色々お話させてもらいましたが内容はナイショ(^ω^@) w


そしてドロップ・・・
これはもぅ載せなくていいのではないか・・・

11月1日ドロップ.PNG

・・・・・・
ほんとに億品が何も出ない・・・
ドロップ数自体は少なくないと思う・・・
なのになぜ・・・il||li _| ̄|○ il||l

でも負けない<>
ドロップだけが全てじゃないんだ!!

ドロップ以外に何があるんだろう・・・

ぅん、ドロップの話やめ!!


今週も無事たこちゃんまん天上界行ってきました☆
HPは終わったので今は錬金をあげあげ↑↑

天上界.PNG

やっと8パー・・・
先は長い(●´I`●)

そしてこれはあまり載せたくないんだけど・・・w
久々のまゆゆからの耳なんで一応・・・

まゆゆ.PNG

・・・
ネタ・・・なのか・・・・?w
イジメですよね・・・w
まだ倒産なんてしてないんだから!!www
まゆ自重ww

なんかもっといいSSはないのか!?
と探してみるとありあました!!
先日月下美人さんとGVをさせて頂き、たこまん単騎突撃!!!!

月下美人戦.PNG

テラ雨連打ww
やればできる子なんだから!!<>ww

さすが蛇目ww
LA連発頂きましたw
最近なんとか雨の火力も上昇してきたので
今度はダメこのままあげつつ速度もあげていきたいとこです<>

でもこれがなかなか難しいところなんだよ・・・OTZ

ダメ、速度、硬さ、この3点同時に上げないと・・・
装備もっと変えていかないと・・・
そのためにはお金!!
そのためにはドロップ!!

結局狩りでなんか出さないとだめなのね・・・( ノД`)シクシク…

がんばろぅ・・・!

てことで売り物紹介!!

速度2OP槍.PNG

これは・・・やっぱり売れないのか・・・
誰かデスサイズに異次元してみませんか・・・?w
装備lvは・・・ry

続いてこちら!

ペンダント.PNG

これは再構成とエンチャすればなかなか素敵な首になりまする(・∀・。)
ベースUじゃないから1億でできるしお手頃かな?

自分で使いたかったけどお金が必要な今もぅ売るしかない・・・

いちお露店にも置いてますが
もしこのブログ見てほしいと思われる方がいたら

たこちゃんまん、はせちゃんまん、はせちゃんまん3、たこちゃんまん2
名前の後の数字は○の中に入ってます・・・
なにやらブログの構造上数字は○の中に入れれないようで・・・
お間違いないようお願いします<>

このどれかがいつもinしているはずなので耳お願いします(・∀・。)
露店放置してる時はすぐに返事できないかもしれないですが
そこはご了承ください!

ではでは今回はこの辺で(*´∀`*)

(o・д・)尸~~おやすみ~♪


スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

