おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

うほちゃんまんだよぉ~~

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

お久しぶりちゃんまんです+。゚(o゚д゚o)゚。+


まぁぶろぐ更新って続かないよねw


前回どこまで書いたかも覚えてなくてGV戦績もちょいちょい抜けてそうだ(´゚'ω゚`)w


久々だけどもまぁさっくりもっこり更新します!!



7月3日読者様.png


ありがとございますぅーーー+。゚(o゚д゚o)゚。+


最近たこちゃんまんを煽りまくってる0310

たこまんのめしうまぶろぐによっぽど登場させてほしかったみたい


しゃーなしやでっ!!(・∀・)



あんまりディスったらすねちゃいそうだから今回はやめとこう・・・




まぁその辺はおいおい・・・ね^^




どろっぷはいまいちぱっとしない日が続いてます(・3・)ブー


7月3日どろっぷ.png


狩りドロップはだめだけど毎週末のGDB9でがっぽりもうけてます+。゚(o゚д゚o)゚。+


前回更新からのB9どろっぷ  


シフ×3 

剣士×1(2だったかな?)

あちゃ×1(これも2かも?)

フルート×1



大体毎週高額のものが出てくれてます!!ウマー+。゚(o゚д゚o)゚。+


GV結果の方は恐らく何戦か抜けてそうです><

7月3日GV結果1.png


7月3日GV結果2.png


7月3日GV結果3.png


7月3日GV結果4.png


7月3日GV結果5.png


何戦抜けちゃってるのかもわかりませんすいません・・・w


対戦ギルド様ありがとうございました+。゚(o゚д゚o)゚。+



前回の更新以降Gメンに少し変更があったのでご紹介します!!



まずニューパルサーじゅう(←依存文字で使えなかったOTZ)(WIZ)

GVをしていないWIZがいたので加入してくれました!!


そして____(WIZ)

こちらもGVをしていないWIZがいたので加入してもらいました^p^


WIZが増えたーーーw

けど最近なんかパスが変えられちゃってinできなくなったWIZやリア充のため参加できなくなったWIZがいるので結局GV人数はほぼ変わらず(´゚'0゚`)ww


でも相変わらずわいわい楽しくやってます(・∀・)w


現在募集中の職はWIZ、BIS、天使、悪魔、霊術となっております(*'ー'*)ノ

ご興味のある方はコメントもしくはゲーム内で耳お願いします^^



そして皆さんがもっともこのブログで楽しみにしていらっしゃるであろうめしうまコーナーです!


前回の更新で大物にチャレンジするといいましたが、そちらは諸事情でまだ決行できてないので別物で(゚ρ゚)



弓が速度フルダメ一網打尽完成したので以前使っていたフルダメ打尽が銀行の肥やしになっているということでちょっといじってみました(・∀・)


7月3日神秘鏡.png



fmfmfm




これをくりっくすると























7月3日神秘鏡2.png



まぁ当然こうなるわけですようっほ+。゚(o゚д゚o)゚。+



でもこのままじゃまだ使えないので



これをこうするわけですよ(・∀・)


まぁもう結果は分かっている




7月3日下級抽出.png































7月3日下級抽出2.png




思ってたのとちがーーーーうwwww



どうしてこうなった(´゚'0゚`)








まぁ出来てたらうっほうっほだったけど所詮こんなもんだww



次こそ何か完成させてやるんだから><www














スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

