おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

眠い眠い眠いよぉぉお

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

たこちゃんまんです


最近おじじのPCのモデムの都合上(?)ぽーりーと交代でGV組んだりしてるんですが・・・


朝5時半起きしんどいですね・・・



自分一度ベッドから出ると寝れなくなってしまうので、午後になると次第に体調が悪くなるとゆうryw


今週も日曜日に組んで、結局その日の夜も寝たのが結構遅かったので今日は大変でした(´゚'ω゚`)


午前中勉強してても全然頭に入らない、午後仕事しても眠くて眠くてすっごい進行が遅く、夜帰ってきても狩りする気も起きず制限のGVがあったんですが菅谷に21時半に起こしてと連絡してちょっと仮眠(。-_-)ノ


なんか眠くてだるくて吐きそうでしたww


いつもおじじを始め所属GのGM、対戦相手のGMさんは当たり前のようにこんなことをいつもやってくれてるんだなーと改めて感謝しました+。゚(o゚д゚o)゚。+


これGメンみんなで交代制にして組んだりするのもありかも!


普段当たり前すぎて気づいてない人も結構多いんじゃないかなと思う(´゚'ω゚`)


その時間はだめだよ、このマップは嫌だ、この相手きついーとかみんな色々あると思うけども、まず早起きしてみんなのために動いてくれてることに感謝しよう!!


なんてちょっと思いました!!


とくにおじじ朝弱いのにいっつもありがとうね(・∀・)




てことで軽く更新!!








aaaaa.PNG



いつもありがとうございますぅぅぅう><





そして先日こんなことがありました。




最近狩りを頑張ってるぼーちゃんに姫のかけら寄生をしていたら・・・










菅谷.PNG



どうしてこうなった・・・


菅谷たまってんのかしら(´゚'ω゚`)


この後二人は朝まで頑張っていたそうです

 




そしてそしてアリーナで久々にみかけたこの人!


じゅーれー.png


色々天使についてとか話したねーw

なんかよく見かけてる様であまり見かけないじゅーれーw

いつでもスカイプかかってこい!!



そしてそして

メヴィさん.png


メヴィさん+。゚(o゚д゚o)゚。+

以前少しお話したことあってその時のことを気にかけて下さってて(・∀・)
日曜のGV組のときにアリーナでお会いしてその後朝10時くらいまで約4時間も話しこんでました+。゚(o゚д゚o)゚。+

個人的にすごく話の合う方でおもしろかったーねw

お互いのGの話とかもして盛り上がった(・∀・)

鯖は違うけどぎるどぐるみでお付き合いできたら楽しそうだたね(*´σー`)エヘヘ



ではではクロスガードのGV結果!!


7月11日GV結果1.png



7月11日GV結果2.png


7月11日GV結果3.png


以上の3戦でした!!

1戦目は編集のミスで点数載せるの忘れちゃいました^-^;
12000対1000くらいだったと思います(・∀・)

そしてなんと1戦目と3戦目同じお相手さんでした!

日曜の23時20分・・・・

お互い希望の時間が同じみたいですね・・・w


対戦ありがとうございました+。゚(o゚д゚o)゚。+




今回のめしうまねた



7月11日鏡1.png


トリプルHPすたちゃ作んぞぉぉお


そのための布石^-^


すぐ解除ももらえるからこれとりあえずコピーして解除して、

来月は3キャラ鏡あるしそこでとりぷる作ってしまおう大作戦☆


流れはもう完璧だねっ


来月とりぷるすたちゃwkwk(・∀・)

























7月11日鏡2.png



失敗するとゆうことを頭にいれてなかったおわた


予定がくるったよちくしょおぉぉぉぉぉおおおお
スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

