おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VS猫柳_F様

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

たこちゃんまんです(・∀・)


いやーついにBISも時森秘密卒業しますた!!

てことでこのGV後の時間も結構のんびり過ごせるようになりました☆


なのでこれからはGV結果もSS貯めずにできるだけさくさく更新していこうと思います(゚ρ゚)


猫柳様.png


負けました(゚ρ゚)

完敗でしたねーw

こちらの本日の参加 剣士2、シフ2、あちゃ1、WIZ3、BIS1、天使1、悪魔1の11人!

相手様見た感じ 剣士3、あちゃ2、武道1、BIS1(2?)、天使1(2?)、WIZ4?、姫1、悪魔3かな?


裏切りがとにかく至る所でとんでてそこにあちゃさん剣士さんがしっかり合わせて来てて痛かったです<>

たこちゃんまんも3回死亡ryw


でも結果から見ても点数はしっかり取れてたし、頑張って失点抑えていこう!!


天使のコル、WIZのアスヒも大事だけど各自もっと自分の足で動こう!!

そして万病もしくは聖水もっと押そう!


押してるよー!とは言うものの実際そこらじゅうで裏切りぽんぽんかかりまくってる状態なので今以上に押すこと心がけよう!

特に今日みたいに火力高い人がいるところだと裏切りかかっちゃうと1発2発で死んじゃうからコルもアスヒも間に合うわけがないからね(・∀・)

コル後固まってると人がわっさーなって約定されてても気づかないことも多いからちゃんとミニマップで味方いるとこ確認しながら自分の立ち位置考えていきましょう+。゚(o゚д゚o)゚。+


それだけで失点はぐっとさがるはず(*'ー'*)bb


てことで次回はリベンジできるように頑張っていきましょう!!


猫柳様GVありがとうございました!!
個人的にいっぱい改めて勉強させて頂きました+。゚(o゚д゚o)゚。+

 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

