おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VS光陰の旋律_H様

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです!!

本日のGVは光陰の旋律_H様でした!


本日の参加は剣士1、あちゃ1、シフ2、武道1、リトル1、BIS2、天使2、WIZ3の13人でした!!


初めて2PT共にBIS天使を配備できたGVでした!
欠席連絡が何件かきてたので参加ちょっと心配でしたがなかなか集まってくれてよかったです(・∀・)

7月18日GV結果.png


お相手様も2PTで結構多かったですがアベレージに結構差があったようです><


対戦ありがとうございました!!+。゚(o゚д゚o)゚。+


チヒョールは反省文^-^w





7月17日読者様.png


紅鯖ありえってぃさん+。゚(o゚д゚o)゚。+


最近紅鯖のふれんずに霊術師を入れて遊んでます(・∀・)
攻城では大活躍!!!



できるようになればいいな^p^;;w


てことで紅鯖の方とよくお話させて頂くんですが、なんとゆうかまったり鯖ってイメージ+。゚(o゚д゚o)゚。+


すごく皆さんチャット付き合ってくれます(*´σー`)エヘヘ


あんまり狩りしたりもしてないですがこれからも(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


(うまい飯は好きですか?)
7月18日鏡結果.png




はい前回に引き続きこちらですね!!

今回は吉詰草くんが2ヶ月よく頑張ってくれました!!


吉詰初鏡挑戦!!


本家白詰ばりにGJ見せてくれること間違いないです+。゚(o゚д゚o)゚。+





















7月18日鏡2.png



本家白詰草のりあ運のなさを完全に忘れていました・・・


名前間違えたかな・・・・OTZ



頑張れ白詰、負けるな白詰!!!!!><

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

