おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VSFriends_G様 

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

たこちゃんまんだよぉ~~


本日のGVGは2度目の対戦、紅鯖Friends様!


前回負けてるので気合をこめてりべんじーーー!!

だが参加は思うように集まらず・・・

剣士1、WIZ1、天使1が開始早々強制町戻りになったので

剣士1、シフ1、アチャ1、BIS1、天使1、WIZ1、リトル1、武道1の8人1PT


相手さんは2PT!人数まではちょっとわかんなかった><



実はFriendsさんはただのリベンジマッチではなく、たこまんのキャラも在籍してるGです+。゚(o゚д゚o)゚。+


普段からよく遊んでもらってるGさんなので楽しみでした(*´σー`)エヘヘ



結果は







7月20日GV結果.png



リベンジ成功+。゚(o゚д゚o)゚。+


悪魔の参加がなかったのでいつも以上にタゲ合わせて一気にもってく感じで点を積み重ねていけました(・∀・)


うまく集まってくれれば2PT編成でもうちょっと翻弄するような動きもいれていけたのかな・・・?


対戦ありがとうございました!!


また逆リベンジマッチ申し込まれてるのでくろすのみんな次も勝つよぉぉぉお!!!



<本日の大事なお話>
GVの準備は早めにしてください!!
今日も開始5分前にも関わらずinしてるのが4,5人とかでした!
結局それで1分前にログインできないーってばたばたしたり、画面裏に戻ってて転送早々強制とかなってる人が実際にいるので、何も仕事で忙しいのに早く切り上げて準備しに帰ってきてとかは言わないから、余裕もって行動してください!!
開始直前のバタバタはGメン全員に迷惑をかけます!

少なかったからすぐ組めたもののこれが2PT+αとかだとPT編成組む人も直前までわからなくて大変です!!

難しいことじゃないと思うんでちょっとその辺も考えてGMに協力する行動お願いします!!



それでは本日もお疲れ様でしたーん(・∀・)

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

