おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

れべりんぐんぐん

4次転生.png



こんばんは4次転生ちゃんまんです!!

はい紫です!

欲求不満ではありません( ゚3゚)ノ


転生くえめんどくさかったけどうまかったです(・∀・)


ぱわーきっとも使ったりして3lvほどあがりました+。゚(o゚д゚o)゚。+



転生後はもちろん新狩場(・∀・)


エルンの迂回路いってきました!!


非常にまずかった・・・


エルンの迂回路はあまり一緒に狩る人もいないので結構ソロの時間が長かったんですが、1lvあげるのに10時間くらいかかりました・゚・(ノД`;)・゚・


狩りでは属性抵抗あまりつけないので死者の墓のファイヤーボルトが痛かった・・・


まぁエルンでのれべりんぐは諦めよう


てことでもいっこ↑の乾いたオアシスのほうへ移動(*´σー`)エヘヘ


ここは一緒に狩りする友達がいるのでわいわいきゃっきゃ楽しく狩れて、しかも1lv3時間半から4時間程であがります(・∀・)


最初からこっちにしときゃよかった・・・



オアシスマップ.png


オアシスのこの辺をぐるぐるまわってます+。゚(o゚д゚o)゚。+




メンバーは主に効率厨その1つーさん効率厨その2きょたけと狩ってます(・∀・)

最近他の人もちらほらきだしたかな!




オアシス1.png


まず蛙!!

ワームだしてきます!


なんかみんな知恵とかあって30とかしかくらってないのにたこちゃんまんだけ130とか150とかばんばん食らってます^p^;;



オアシス2.png


ばっふぁろーは突進してきます!

突進くらうとたこちゃんまん即死です(・∀・)w



オアシス3.png

オアシス4.png

亀と蟹!!


こいつらは良心的で狩りやすいです+。゚(o゚д゚o)゚。+


ただたこちゃんまんなんか致命打だか決定打だかしらないけど赤だめくらってたまに死にます( ゚3゚)ノ




基本どこでも死ぬね^-^



でもそこは効率厨PTのつーさんときょたけが頑張ってくれるので非効率厨要員たこちゃんまんはせっせとリドルクリスタル拾い集めて走ってます^-^



テスト鯖の感想聞いてると痛いし硬いしまずいしクソ狩場なんて聞いてたけど全然うまいじゃない+。゚(o゚д゚o)゚。+


もうlvなんてあがらないと思ってたけど最近は1日1~2はあがってます(・∀・)


転生クエ終えて757だったのに762まで上がりました(*´σー`)エヘヘ


しかもこれからどんどんど適正に近づいていくのでさらにうまくなっていきます(/ー\*)



これは多分820くらいまでは結構すーっとあがるんじゃないかなって感じでした(・∀・)





以上現場からたこちゃんまんがお伝えしました!!

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

