おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

†CrossGuard†VS†Sevenstar†

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

たこちゃんまんです!

今日は書くこといっぱいですだ+。゚(o゚д゚o)゚。+


まずはたこちゃんまん狩りのその後


乾いたオアシス.png


乾いたオアシス左上に進出しました+。゚(o゚д゚o)゚。+


RSを始めて数年、初めてサバイバル狩りなるものに挑戦してます!!!

これ楽しいけど恐いねww

30分に1回くらいは死んでますww


サバイバル狩りとゆうこともあり運をあげないとなので、再びこいつにチャレンジしました!!




7月31日神秘鏡.png




まぁまぁサバイバルたるものこれくらい当然だよね!!




狩りの合間にちょちょいと作成













7月31日神秘鏡2.png



(´゚'ω゚`)!?





おかしいな早く俺は狩りにいきたいんだ








7月31日神秘鏡3.png





ちょっとささっとやって狩り戻るよ!!!






7月31日神秘鏡4.png




(´゚'0゚`)!?!?




チリも積もればなんとやら


大した額の出費ではないがそれでも痛いwww



はい

結局運変わりませんでしたどうもありがとうございましtry


けどすくすくlvもあがり、774になりました(*´σー`)エヘヘ


800までもうちょっとだ☆


そんなたこちゃんまんのどろっぷ


7月31日ドロップ.png



こんなものいらねーんだ

私の収入はIF7です



今週はフルートとダガーとうぃっぷでした!!




さてさて話は変わりまして、実は本日7月31日をもちまして

一緒にいろんなGに所属してるkiller_Kこと☆ちゃら☆が事情によりしばらくの休止になりました><



なんだかんだで色んなGに一緒に所属してて毎日のように顔あわせてたので寂しいです・゚・(ノД`;)・゚・


でもいなくなるわけじゃないし、また一緒に遊べる日もすぐくるので楽しみに待ってます!!!


ちゃら見てるーー??


いえーい!!



みんなで待ってるからね^^




☆☆くろすがーど☆☆.png




さて本日のGV結果です!!

アリーナでのGVが厳しい状態なので本鯖内にて†Sevenstar†様と対戦!!




7月31日GV結果.png



こちら参加剣士2、アチャ1、シフ1、悪魔1、リトル1、WIZ4、BIS3、天使2の15人!

最近ではマックスの参加人数でした!!


とってとられての接戦でした(・∀・)


相手の2悪魔の裏切りが飛びまくってましたねw

失点のほとんどがそこからだったような気がします><


対戦ありがとうございました!!!+。゚(o゚д゚o)゚。+



そして先ほども出てきましたが、本日を持ちましてKiller_Kがしばしの休暇に入り、クロスガードの悪魔がいなくなってしまいました!!><


ので悪魔さん、霊術さんを特に力をいれて募集したいと思います!!



一緒にGV楽しみたいという方いらっしゃいましたら是非ご連絡ください(・∀・)


クロスガード所属のメンバーも、友達でクロスに行ってみたい!!という方がいれば連絡ください+。゚(o゚д゚o)゚。+



ガジオ(WIZ)加入しました!!

たこちゃんまんのアスヒは大変ですが頑張ってください^p^


mkjon(BIS)加入しました!!

頼れるBISさんです+。゚(o゚д゚o)゚。+(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


支援陣に新たに2人が加わり、支援陣が安定してきたんじゃないでしょうか(・∀・)


妨害が今非常に少ないですが、楽しんで頑張っていきましょう ̄O ̄)ノ



それでは本日はこの辺で(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

