おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VS月下美人

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

たこちゃんまんです!!


昨日久しぶりにアリーナでGVしてきました(・∀・)
お相手は現緑鯖TOPの月下美人様+。゚(o゚д゚o)゚。+


人数の少ない†CrossGuard†は早々にアリーナ撤退してたんですがこのままではいつまでたっても再開できなそうだったので、最近アリーナで鯖落ちしにくくなる方法みたいなのを教えてもらったのでそれを実行してみようとあえてのアリーナでお願いしました(・∀・)


けど全員に方法が伝わってなかった様で大量の鯖落ち者が・・・w

結局始まってみるとアチャ1剣士3シフ1BIS1WIZ2姫1の9人でした・・・OTZ


†CrossGuard†所属皆さん、公示及びギルドスカチャの確認徹底お願いします><


結果は


8月10日GV結果.png


大敗でした・゚・(ノД`;)・゚・

事前に作戦等もいくつかたてて準備してたものの作戦の起点になるであろう3人が全員鯖落ちしてるとゆうもはやなすすべなし・・・状態でしたねw

相手の火力は痛いしw

つーさん自重おねww

なんか別のことで仕返ししてやろうryww


月下の皆さん急な申し込みだったのに対戦ありがとうございました(・∀・)



てことで通常更新☆
まずは読者様のご紹介(・∀・)


8月10日読者様.png


キョネさん+。゚(o゚д゚o)゚。+

ありがとうございますぅ^-^


ドロップ


8月10日ドロップ.png


いつもオアシスで俺が狩り中断した直後にバッサやら黄金ブーツを出す長男をうらやましく思っていたがついに俺も!!!
よかった億品出ないの俺のせいじゃなかttry


そして前回のブログでも書いてたんですが運が足りないたこちゃんまん今週もどんどんトライしました!!


8月10日神秘鏡1.png



はい、12回目の挑戦です




















8月10日神秘鏡2.png


あぼん





そして迎えた13回目のトライ

8月10日神秘鏡3.png


















8月10日神秘鏡4.png



ついにできた!!!+。゚(o゚д゚o)゚。+




って喜んだんですが冷静に考えると神秘鏡8億、骨首4,5億で大体買ったりしてたので


8×13+4,5×13・・・・





160億ほどかかってこの程度か・・・


ただのバカだなwwwww

まぁやっと手にはいったしいいや(・∀・)w




そしてこちらは菅谷のラッキーに便乗してみた!!!


8月10日下級1.png






















8月10日下級2.png



ダメダメインフィニとか使ってみたかったんだ





そんなにあまくねーんだよ!!!ちょーしのんあ!!!



って言われてる気がしました




そして今週は3キャラ同時に地下鏡がもらえたので!!!


8月10日地下鏡1.png










8月10日地下鏡2.png



さすがです!!!!(・∀・)bb


てことでもっかいちょーしのってみよう


これをもう1個作って神秘鏡でTHPすたちゃにしようではないか。






8月10日地下鏡3.png




だからちょーしのってんじゃねーっつってんだろ!!!!!


って言われてる気がしました失敗です。



最後の1キャラはサブIDなので異次元素材用にこちら


8月10日地下鏡4.png



こちらは成功(・∀・)
SSとってなかったやw

まぁどうせ異次元で失敗してだからちょーしにのってryって言われるんだろうなぁ・・・w



てことで今週は神秘鏡1勝1敗、下級抽出0勝1敗、地下鏡2勝1敗でした+。゚(o゚д゚o)゚。+



散財しすぎなのでしばらくまた貯金しよう・・・・OTZ

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

