おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VS修羅_B様 

タイトルコール.png


こんな耳が来てたのでそのまま使おうww

てことではーじまーるよーーー(・∀・)



まずはこちら!!


探偵.png



そう!!

オアシスでせっせと狩りに励んでいたのでついに!!




redstone探偵の称号ゲットしました!!!!


あとはこれをのんびり上げていけばPT狩りうまうまーーーに+。゚(o゚д゚o)゚。+



そんなオアシスと収容所でのどろっぷ☆


8月24日.png



^-^;;





本日はお盆明け初のGVがありましたー!

アリーナメンテもあったしちょっとは期待してたんですがやっぱり落ちますね・・・w


今日は事前に鯖落ちの対処方をギルメンに伝えていたので、町戻りが2人ですみました!!


参加は剣士2、あちゃ1、シフ1、武道1、りとる1、WIZ3、BIS1、天使1の11人!!



お相手様1PT+武道さんが3人ほど??

人数は同じくらいでしたね(・∀・)



8月24日GV結果.png


開始と同時にもーしょんなくなって何してるのか全然わかりませんでしたww


タゲも恐らくばっらばらでちょっとぐだっちゃいましたね・・・><



もっとチャットも使ってうまく動かしていこうと思いました!!!



修羅の皆さんGVありがとうございました^^






そして今回の飯うまネタがこちら




8月24日異次元1.png




特にできるものもなかったので優先順位は低かったけどこちらに挑戦(・∀・)

わっくわっく































8月24日異次元2.png


もう持ってるよぉぉおおおおおおおおww



これえんちゃで作れるよぉぉおぉおおおおおwwww


せめて複合してほしかったOTZ



まぁ奇数だったので25%にしてもともと持ってた24%のほうが150Mで旅立ってゆきましたww


次は何やろうかなぁ・・・・(・3・)




なんか今日は箇条書きだだめだ




あ、日常おもしろいです

個人的に6話と20話大好きです

以上

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

